※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちき
妊娠・出産

出産に対する不安やマタニティブルーで悩んでいる女性がいます。安産パワーを分けてほしいという気持ちです。

出産緊張してきた、、🥺

息子の時は高位破水から診察受けて本格的に破水して入院からの陣痛だったのもあり心構えができたり、痛みを知らなかったのであまり緊張なく出産に挑めました🥺

でも出産て毎回違いますもんね、、、!

破水からなのか、それとも陣痛から始まるのかとか
息子出産した時は出血多いくらいで他は問題なく安産だったみたいだけど痛い事に変わりなかったし!!!!
明確にこれぐらいの痛み!って覚えてる訳じゃないけど漠然としたあのとてつもないのがまた来るって思うと恐怖倍増です😂😂😂
まさかまさかで仰天ニュースみたいな展開になったらどうしよう😂😂😂😂😂😂

不安すぎてやばいです!笑
皆さんの安産パワー分けて下さい💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

最近はマタニティブルーなのか不安とドキドキとイライラと凄くて息子にも怒ること増えたし抱っこ求められてもお腹苦しくてしてあげられないから無事にベイビー出産してたくさん構ってあげたいな💓

週数近い皆さん!頑張りましょー!!!!!💓💪

コメント

babyちゃん

私もまだかまだかとドキドキしてます(ToT)💕
痛み出ると焦ってきます(笑)

• まいちき

まいちき

ドキドキしますよね💓
    お腹の張り増えてきてもういつになるのかハラハラする毎日です笑笑
    お互い頑張りましょうね👶💪

• 1月13日
  • babyちゃん

babyちゃん

お腹の張りでてくるともはやなんですかね😖💧
    なにしても張るようになってきました。切迫早産で入院したりしてたんで尚更ですかね??

• 1月13日
  • まいちき

まいちき

病院だと先生からお腹張ってる〜??って聞かれるので勝手にお腹張る度に出産近づいてる!!!って思ってます笑笑😂
    何してもはりますよね!家事したり歩くだけでも張るので緊張しまくりです、、
    どうなんですかね??🥺でも37週からいつ産まれてもいいですもんね💓
    ベビちゃんのタイミングを待つしかないです👶

• 1月13日
  • babyちゃん

babyちゃん

張らせなきゃだめだってはきいたこたとあったんですけど、ちょっと動いただけでも張るんで😂😂

休み明け病院なんですけど、子宮口とか開いてるかなってかんじです😖

• 1月13日
  • babyちゃん

babyちゃん

でもおしるしもなんにもないんですよね😭

• 1月13日
  • まいちき

まいちき

張ると動くのやめちゃいますよね笑😂
    出先で陣痛始まるのも怖いし、、
    せっかくなら病院で来て欲しい、、、!

おしるし私も来てないです!
    でもよく張るからもしかしたら子宮口あいてる?って思いながら健診受けてあいてなかったです笑笑😂
    内診ぐりぐりされて柔らかいけどまだ頭降りてないから大丈夫🙆‍♀️って言われたのでぼちぼちスクワット始める予定です!笑笑

• 1月13日
  • babyちゃん

babyちゃん

やめちゃいます😂😂
    今はもう買い物も旦那と一緒にいってます(ToT)
    車運転するのもこわくて、、
    なんか予定日すぎそうなかんじしてきました😖
    入院中は37週前に生まれたらどうしようとおもってたんですが(´Д`)

• 1月13日

1/25予定の者です!

私は初産婦なこともあって同じく未知の世界です💦

正産期に入ってからはいつ陣痛がくるかとそわそわしながら過ごしてます😂

お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう🙌🏻

• まいちき

まいちき

予定日一緒です!!!💓
    生産期に入ると本当ドキドキハラハラしますよね😂
    未知の世界超えたら可愛い赤ちゃんに会えますもんね!お互い頑張りましょー!!💓💪

• 1月13日
すぬ

わかります😂
わたしも1人目は予定日過ぎて促進剤使うために入院する日で、病院向かう車の中でなんか痛いかも?ぐらいだったんですけどそれが陣痛で😂
今思えば確かに違う痛みだった!と思うんですけど、今度はわかるのかなとか思ってます😂

38週ならほんとにあと少しですね!
応援しています(✳︎´∨︎`✳︎).°。👍

• まいちき

まいちき

ですよね😂
    いきなり陣痛きてもちゃんとわかるのか今から不安です笑笑

ありがとうございます😊💓
    すぬさんも残りのマタニティライフ満喫してくだい💓💓💓

• 1月13日
ちゃちゃ

上の子2人とも、38w前で破水スタート出産しましたが、今回は39wになっても全く産まれず…今までにないです😅
本当に何が起こるかわからない(笑)
私も仰天ニュース見てました😂笑い事じゃなく、自分に起こるかもしれないですよね(笑)

おしるしから2日目が終わろうとしていて…いつ産まれるのか…早く会いたいし身体辛いし😩
私も陣痛スタート経験ないんで、今からドキドキしてます🤣

• まいちき

まいちき

私も38週で破水スタートでした!😂
    仰天ニュースやばいですよね!自分の身に起きたらと思うとドキドキします😂

あたしおしるしもまだきてなくて、、
    早く赤ちゃんには会いたいしうつ伏せで寝たいけど痛いの怖いしもうなるようになるしかないってハラハラしまくりです😂😂😂😂😂
    お互い元気な赤ちゃん産むため頑張りましょ💓💪

• 1月13日