※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

千葉県内で家族写真を撮る写真屋さんをお探しですか?千葉市や佐倉市、成田市、四街道市でおすすめのお店を教えて欲しいです。

千葉県に在住の方に質問です!
毎年1月に家族写真をこれから撮っていこうと考えているのですが、おすすめの写真屋さんはありますか?
色々と調べてはいるのですが、なかなか見つからず、、、
出来れば千葉市内でおすすめがあればぜひ教えて頂きたいです!
他にも佐倉市成田市四街道市あたりでも構いません!
お願いします🙇‍♀️

コメント

フェアリー

るんさん、こんばんは!

地域密着型の個人経営の写真館がおすすめです。
その近辺に小学校~中学校があれば、大抵、行事事に学校側が依頼している事が多いので、長年お付き合い出来ると思いますよ😃

有名な写真スタジオは、需要で店舗閉めになるのでおすすめ出来ません…😑

毎年の成長が楽しみですね✨

ミツ

私も子どもが写真を見るのが大好きなので、お宮参り以来、一歳の誕生日も撮影をお願いしました。
私は船場近辺に在住のため、神社の近くの個人経営の写真館でお願いしています。千葉神社あたりの個人経営の写真館もいいのでは。あと、千葉そごうの写真館もおすすめです。

S

幕張ハウジングプラザ内にあるフェアリーテールという一軒家のスタジオでお宮参りの時に撮影したことがあります(^^)お部屋の雰囲気も可愛く撮影も自然な表情を撮ってくれますよ✨

さとみっち

家族写真では無いですが、この間、スタジオシエルで撮りました🎵

千葉市は、おゆみ野イオンに有ります。

ウチは四街道で撮りました🎵

退会ユーザー

こんばんは!
    急に質問すみません。

四街道のスタジオシエルってよかったですか?
    スタジオアリスと迷ってて、、
    回答見つけて思わずコメントしてしまいました😭

よければコメントお願いします!

• 3月4日
  • さとみっち

さとみっち

はぃ😊四街道で撮りました🎵
    今、平日午前中限定で、半額キャンペーンやってると思います❗

女性のカメラマンでしたが、サバサバ系でサクサク進めてくれて、息子も飽きずに良い写真が撮れました❗

• 3月5日

退会ユーザー

回答ありがとうございます😊

お得な情報もありがとうございます💕明日早速予約の電話してみようと思います(^^)

ありがどうございました💕

• 3月5日