※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

千葉県のいすみ市、茂原市在住の方で、新生児でも使えるチャイルドシー…

千葉県のいすみ市、茂原市在住の方で、新生児でも使えるチャイルドシートのレンタルをやっているところを知ってる方はいらっしゃいませんか?
11日に出産、15日に退院するのですが、知り合いの車に乗せてもらって帰ることになりました。
普段車を使わないので、チャイルドシートを買うのももったいないので、レンタルできればと思います。
もしご存知でしたら教えていただけると助かります

コメント

ママリ

ダスキンとか、レンタル出来ませんか⁇

• ゆり

ゆり

ダスキンで調べてみたら間に合うか微妙なところでした……
    三連休なのでどうしても難しいみたいで……

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

ダスキンのレンタルのお店に行くのも難しいですよね😓⁉️
    在庫があれば即日貸してくれるらしいのですが…

あとは、レンタカーのお店でチャイルドシートだけでも借りられないですかね💦

• 1月12日
  • ゆり

ゆり

レンタカーも考えたんですが、ホームページ上では、チャイルドシートのみのレンタル出来なさそうで、難しいならばと思い、メルカリでめっちゃ安い中古のがあったので、購入してしまいました。
    相談にのっていただきありがとうございました。

• 1月13日
mamin

無駄になるかもですが、リサイクルショップで買うのはどうですか?すごく安いのもあるので下手したらレンタルと同じくらいかもです。もし今後またお友だちの車で出かけるようなことがあったらまた使えますし。なんなら使ったら売ってもいいですし。
ちょっと思いついたのでつい書いてしまいました。こんな考えもあるということで…。

• ゆり

ゆり

私もそれをちょっと考えて、中古で安いのがあったのでメルカリで購入しました。
    今後使うかも知れないし、レンタル取りに行って在庫ないってのも困るしって思って。
    ありがとうございます

• 1月13日

私は里帰りなので交通安全協会からレンタルする予定です!

• ゆり

ゆり

交通安全協会からレンタルできるところ限られてるみたいです!
    茂原市とかはできないみたいで……

• 1月18日

退会ユーザー

そうなんですか😱
    困りますね💦

• 1月18日