※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりか
妊娠・出産

24wから切迫早産でリトドリン服用中。37wで正期産希望。リトドリンやウテメリン服用中の経験談を聞きたい。

24wから切迫早産といわれ、リトドリン1日4回のんで仕事もドクターストップがかかり、今まで自宅安静となってます。34wの検診で、2週間分の処方があり、それを飲み切ったら飲むの終わりだよ〜と先生に言われました。
37wで正期産ですし、いつ産まれてもいいんでしょうけど、できれば予定日あたりまでおなかにいてほしいなっていうのが本音です。

私は経産婦ですし、早めに産まれる可能性もありますし、人それぞれなのは承知ですが、リトドリンやウテメリンなどの張り止めを飲んでいた方で、飲まなくなったらどれくらいで産まれましたか?
経験談をお聞きしたいです(^^)よろしくお願いします。

コメント

うみうみ*4kidsmämä

36wまでリトドリン飲んでいて、38w3dに計画分娩しました☺
リトドリン飲みきり終了したら徐々に子宮口が開きました😅

• おりか

おりか

子宮口が開いても陣痛が来なかったということですかね!
    ちなみに子宮口が何センチまで開いて計画になったのですか?!

• 1月12日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

元々計画分娩で予約入れたので参考になるか分かりませんが、促進剤入れる前の内診で5㌢でした☺
    4㌢開いてて陣痛来てないのはミラクルだと言われましたよ〜😂💦

• 1月13日
  • おりか

おりか

そんなに開いてたのですね!(゚o゚;すごい!そんなこともあるのだと、頭に入れておきます(^^)ありがとうございました。

• 1月13日