※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
サプリ・健康

初めてヤーズを服用し始めて23日目です。今日の午後産婦人科に行こうと…

初めてヤーズを服用し始めて23日目です。

今日の午後産婦人科に行こうと思ったら急な休診日で、明日明後日も休診なのでここで質問させてください。

今のところ副作用で不正出血がずっと続いています。服用14日目頃から不正出血の量が減ってきたのですが、2日前(服用21日目)くらいからまた量が少し増えた気がします。
これは特に気にすることではないんでしょうか?初めてなので心配で…。
なるべく夜7時頃に飲むようにして、飲み忘れはありません。

他に変わったことがあるとすれば
・服用13日目に彼氏と行為をした事(挿入時は避妊してなかったけど中に出す時には避妊した)
・服用14日目頃から胃腸の調子が悪く今も食欲不振が続いていること。胃薬を何回か服用。ストレス性胃腸炎の可能性あり。
くらいです。

もし病気的なことや避妊、服用方法に関して何かあれば教えてください。

コメント

ねこ

以前ファボワールからヤーズに変えて同じく月の半分くらい不正出血がすごすぎて避妊リングに変えました😫💦

ヤーズは不正出血が起こりやすいらしいです💦

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    ヤーズ不正出血おこりやすいんですね😥ちょっと安心しました…笑

• 1月12日
  • ねこ

ねこ

不正出血が多すぎてどれが生理かわからないですよね😅

• 1月12日
  • ゆい

ゆい

そうなんですよね、いつ終わったのかもわからないです😭

• 1月12日