※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊活

現在二人目不妊で戸惑っています。葉酸についての情報を教えてください。

現在がっつり二人目不妊です😓
1人目のときはスムーズにいったので戸惑ってます😅
産後は体が大きく変わるんですね。。。

ところで、皆さんはどんな葉酸を飲んでますか?
わたしはドラッグストアーで買えるお手頃のしか飲んでないんですが、よくネットでみる高いのっていいんでしょうか?

宜しくお願いします🙇

コメント

妊活初めてどれくらいなんですか?
1人目の時はネットで高いの買ってましたが、今回はドラッグストアで買ってます😅あまり違いは実感できてません(⌒-⌒; )

• ももちゃん

ももちゃん

コメントありがとうございます☺️
    返事が遅くてごめんなさいm(__)m
    妊活は今月が6周期目です😄
    自分で2周期、病院で3周期たちますがまだ授かれず、次から病院を変えるので今月はちょっと休んでダメなら新しい病院にいこうと思ってる感じです💨

• 1月15日

産婦人科の看護師さんに、葉酸はドラックストアーの安いやつでも高いやつでも、ちゃんと400μgくらい取れていればどれでも大丈夫と言われました☺️✨

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます☺️
    400取れていればいいんですね🎵

• 1月15日
🌈

ピジョンの葉酸飲んでいます!

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます☺️
    ピジョンのは飲んだことがないので今度試してみます🎵

• 1月15日
ユウキ

自然由来の葉酸だと吸収されにくいので、合成葉酸ならお手頃価格のものでよいとおもいます😊
私は亜鉛や鉄もとりたかったので、マカナというサプリを飲んでいました。
葉酸ではないんですが、男性不妊の我が家は旦那に1月1万円するサプリを飲ませていましたが、精液の量が明らかに増えたので高いものはそれなりに効果があるんだなと私はおもっています🎵