※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

彩都レディースクリニックでの38週の出産の実費について教えてください。補助券が足りなくなった理由も知りたいです。

彩都レディースクリニックで出産予定の38週の妊婦です。補助券がなくなってしまい、次から実費になるのですが、いくらぐらいかかるでしょうか?何故補助券が足りなくなってしまったのかわかりません、わかる方いらっしゃいますか...?

コメント

こりん

同じクリニックではないのですが、私も次回から足りません😭
私の場合は切迫気味で4週間に一度の検診の時期にも2週に一度のペースで診察があったため足りなくなりました…

次回からは補助券分の5000円と、エコー、NST代+何か検査があったりお薬が出れば+αと言われたので1万は毎回超えてくるかなと😱💦💦
先生は保険適用出来るところはなるべくしていくと言ってくれましたが、痛いですよね🙄💦

• はる

はる

コメントありがとうございます‪!
    わたしも考えたら、切迫早産と診断されたので二週間検診が一週間に一度ペースだったので多かったです...そのせいですね😢一週間に一万円ペースは痛い実費ですね...参考になりました!

• 1月12日
秋桜

彩都で最後の検診だけ補助券が切れてしまいましたが、その時は、5000円ちょうどでした😳
NSTと内診をしました!!

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    彩都での検診ということはわたしもそのぐらいになりそうですね🤔とても参考になりました!大体想像できました!ありがとうございます🥰

• 1月12日