※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

鼻血と貧血で倒れ、旦那が不在。1週間の出血で娘にも影響。1人で戦うのはつらい。

毎日鼻血、さらに生理が重なり、さらに完母で育児をしていて貧血でさっき倒れてしまいました、旦那はなぜか昨日の仕事に行ってから帰ってきません。死ねということでしょうか娘は夜中全然寝ず寝不足も続いています。今やっと娘が寝てくれて涙が止まりません。1人で戦わなければならないのでしょうか、電話にも出ない旦那、私がこのまま死んだらどう思うのだろうか。鼻血がなかなか止まらなく、意識が遠のくほどの出血がこの1週間ほどほぼ毎日です。可愛い娘にもきつくなってしまう自分が嫌いでたまりません。弱い親でごめんね

コメント

大丈夫ですか?
弱くなんてないです。
倒れるほど頑張ってるじゃないですか。
むしろ頑張りすぎなほどです。
旦那さん、職場や義両親に連絡してもわからないですかね?
実家には頼れないですか?

つくし

わかります。ストレスたまってますね。まず、娘ちゃん1日預かってくれる保育園かファミサポ探しましょ。病院へ行って鉄剤もらって、鼻血の話もしてきましょ。
残り半日はストレス発散に美味しいレストランとか美容室へ行って気分転換!
ワンオペ大変ですよ。自分が折れてしまう前に助けてもらいましょ。