※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろみ
お出かけ

福山市内で、1ヶ月の子ども連れでランチに行きたいのですが、おすすめな…

福山市内で、1ヶ月の子ども連れでランチに行きたいのですが、おすすめな場所ありますか??
できれば、個室、畳の部屋があれば嬉しいです!よろしくお願いします

コメント

みき

ベビーフェイスのベビー座敷がある店舗がおすすめです🌸
ちなみにわたしの近所のベビーフェイス神辺点、くつろぎ神辺二階など!

• ☆ひろみ

☆ひろみ

ベビーフェイスにそんな座敷が、あるんですね!初めて知りました、くつろぎ?も初めて聞きました!教えてくださりありがとうございます!

• 1月13日
ルナ🌙

川口 つるべ
蔵王 海老蔵

よく利用してました!

• ☆ひろみ

☆ひろみ

候補にあげていた2つです!海老蔵は行ったことがないので行ってみたいです!
    ありがとうございました

• 1月13日
クリコ

駅家の囲いやは全室個室です♫

• ☆ひろみ

☆ひろみ

たしかに個室ですね(*≧∀≦*)囲いやはおいしいからいいですね!ありがとうございました!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

他の方々が挙げられていらっしゃらないお店は他には

新涯 すだちや
川口 ココロニカフェ の二階
水吞 スマイルキッズカフェ 奥の個室というかカーテンで区切られたスペース
などが個室対応可能でした。
神辺のくつろぎという洋食屋さんの二階は広い座敷で、個室ではありませんでしたがお料理も美味しくて、おもちゃも置いてあって良かったです💕

どこも予約必要です😊

• ☆ひろみ

☆ひろみ

丁寧に回答ありがとうございます!すだちやは意外でした!ココロニカフェ、雰囲気も穏やかでいいですよね(*≧∀≦*)
    くつろぎ、上のみきさんも言われてて気になります!

• 1月13日
ぱるるん

スマイルキッズカフェは閉店していました💦
行ってみたかったのに残念です😅
神辺のくつろぎは2階が子連れの方ばかりで、ミニ保育園のようでした😃

• ☆ひろみ

☆ひろみ

閉店情報ありがとうございます! くつろぎ、そんなに子どもが多かったら泣いていても気にならないかもですね(`・ω・´)ありがとうございました!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

南手城のソネトモも2階は畳の部屋で、小さい子供連れが多かったですよ😀
ご飯も美味しかったです(^-^)

• ☆ひろみ

☆ひろみ

ソネトモは初めて知りました!何系のご飯が出る所か調べてみます!ありがとうございました!

• 1月13日
かほり

甲羅とかはどうですか??🤣
カニばかりですけど😱😱
雑炊、巻き寿司、お刺身が美味しいです😆

• ☆ひろみ

☆ひろみ

甲羅は候補にはあげてなかったですが、子連れでうるさくするのには敷居が高そうなイメージでした(*'ω'*)情報ありがとうございました!

• 1月13日
  • かほり

かほり

いやいや、全然そんなことないですよ!
    逆に子供連れの方が多い方でしたよ!👍👍

• 1月14日
  • ☆ひろみ

☆ひろみ

子連れの方が多かったんですか!?それは行きやすそうです!ありがとうございました

• 1月21日
  • かほり

かほり

はい!キッチンでアルバイトしてたんですけど、お子様御膳とかよくでてましたよ🤣🤣🤣甲殻類のアレルギーがあったりしたら、和膳ってゆって、
    メインがお肉になるんですけど、
    そゆのもありますよ😆😆
    和膳は、事前予約が必ず必要なんですけど!
    参考にしてみてください🤗

• 1月23日