※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

冬の妊婦検診で体重測定が重くなることに困っています。冬の軽量コーデを教えてください。

こんにちは!体重測定の時、冬は重くなりませんか??私の産院は洋服分を引いてくれません😭皆様の冬の時の妊婦検診軽量コーデを教えてください!笑

コメント

私のとこも服の分なんて引いてくれませんよ〜(笑)いつもワンピースにタイツですね!パンツ履いたりするよりも軽いかなーて感じです😂

ゆきだるま⛄️

マキシスカートロンTチェックシャツとかで測ってました!検診の時は毎回同じ服で行くようにしてましたよ😉💓

🎀ミニーちゃん🎀

軽めのニットワンピースを着ていってました☺

はじめてのママリ🔰

薄いワンピースやマキシ丈のワンピースにタイツ履いて、コート着て、膝掛け毛布みたいなの持って行って、体重測定の時には、少しでも軽くなるようにしてます🤣毎回病院に行く前にも体重測ってから行きます🤣
服もなかなか重さにつながりますよね🤣

uru

夏用のてろてろしたワンピにタイツです!ヒートテック着てます!
そしてアウター2枚着ていけば、測る時には脱げます😊

新米ママ

もう気にせず暖パン履いて行ってます😭😭寒いので😭
でも毎回1kgくらいプラスなのかなーとか思ってます😭😭

クローバー

毎回同じ服にしてました!
デニムにパーカーでした😀

ぱくぱく

皆さま、ありがとうございます!!
体重管理をしっかりして残りの妊婦検診も堂々と測定してきます!
ありがとうございました😀