※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

今日の食事内容は反省です。検診のため朝食なし、昼は浜勝ランチとアイスクリーム、夜はもずく酢とポテチ。エクレアも食べました。体重褒められたのでハメ外しましたが、明日からちゃんとします。

今日の食事内容は反省です😢

朝 検診のため食事なし

昼 旦那と浜勝ランチ食後にサーティーワンキッズダブル

夜 もずく酢(旦那飲み会)ポテチ

旦那駅まで迎えいった時に買ってもらったエクレアたった今食べました。

今日の食事はやばい😢

検診で体重褒められたからハメ外しちゃいました・・・
明日からちゃんとしよう!!

コメント

くろRin

私も妊娠中やばかったです!
たまには思いっきり食べましょう💓

  • もも

    もも

    旦那にも妊婦だからしょうがないよって甘やかられるので止める人がいないのでついつい好き勝手に食べちゃいます😢

    • 1月12日
まっちゃん

食事ってついつい適当になっちゃぃすよねー😅💦
私もインスタントばっか好きなよーに食べてました🍜🍛
でも後期になると血糖値が下がりにくくなるので妊娠糖尿病も気をつけてください😌💦私はなっちゃいました😅

  • もも

    もも

    わたしはなるべくインスタントは避けてるんですが、甘いものが辞めれません😱💦
    甘いの程々に気をつけます😭

    • 1月12日
ゆき

たまにはそういう日もあっていいと思います♡今日は野菜いっぱい食べましょ🥦

  • もも

    もも

    そうですね♡
    特に最近は外食続きだったので、今日から自炊で頑張りたいと思います!!

    • 1月12日
deleted user

私も検診で体重測ってから車で菓子パン食べたり検診終わってバカ食いしてました😂😂
あまり体重増やすと産むの大変よ〜と脅されました(笑)
メリハリ付ければ大丈夫ですよ😆💕

  • もも

    もも

    バカ食いわかります!!!
    今のところプラス4キロなのでまだ大丈夫だろうと余裕こいてます😱

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😂💗

    メリハリとか偉そうなこと言って結局+13キロでしたが😂💦💦

    • 1月12日
レイア

毎日好きな物好きなだけバクバク食べてます(笑)
ランチも週何回も行っちゃうし朝なんて2回食べちゃいますwお菓子も炭酸もデザートもほぼ毎日です(笑)

なので全然すごいですよ!きをつけてるんですね😊

ちぇる

妊娠中の食事って大変ですよね汗
検診後、2-3日は好きなものを好きなだけ食べてました(^^)!
でもそれ以降はちゃんとした食事に戻してましたよ!