※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

大分市のケーキ屋で生クリームのホールケーキがおいしいところありませ…

大分市のケーキ屋で生クリームのホールケーキがおいしいところありませんか?家族みんな甘いのが好きなんですがわさだ方面の2件で買ったら甘さ控えめでした💦
甘いのは菊屋や不二家ぐらいなんですかね?知ってる方いましたら教えて頂きたいです🙏

コメント

もじゃ

大在のbonbonのケーキが好きです💟クリームもあっさり系ではない感じです💟

• ここ

ここ

ありがとうございます✨
    大在は1度も買ったことがなかったので近いうちにドライブがてら行ってみます😊

• 1月12日

リンクロックの生クリームのケーキは衝撃を受けました😳
今まで食べた中で1番美味しかったです!
サンテテは甘めで美味しいですよ😊

• ここ

ここ

ありがとうございます✨
    リンクロック初めて知りました。
    すごく気になります♪
    早速行ってみたいと思います😊
    サンテテは行ったことありますが生クリーム買わなかったので買ってみますね♪

• 1月12日
ちくわ

ホールケーキを食べたことはないのですが、下郡方面にあるグランエポックというケーキ屋さんのケーキはクリームが甘くて美味しいです✨
ただ夕方近くに行くと品数がとても少ない印象があります😌

あとは高城方面にある ちひろば が個人的にはとても美味しいケーキ屋さんだと思っています。
機会があれば立ち寄られて見てください🙂

• ここ

ここ

ありがとうございます✨
    グランエポック何度か行きました♪
    最近生クリームが大好きになったので生クリーム以外しか食べたことなかったです。今度買ってみますね😊
    ちひろばには行ったことがないので行ってみたいと思います😍

• 1月12日
ろーず♡

公園通りのリンクロック、どのcake食べてもめちゃくちゃ美味しいです✨そんなに高くないのに味は今まで行ったお店で1番でした(笑)ここでしか買わない、て決めたくらいです♪オススメです!

• ここ

ここ

ありがとうございます✨
    リンクロックかなりおいしいみたいですね♪家がわさだ方面でこっちのほうは結構行ったんですが近いうちに行ってみます😊

• 1月12日