※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiまま
家族・旦那

旦那が飲み会に行った時、帰宅時間はなんじくらいですか?

旦那が飲み会に行った時、帰宅時間はなんじくらいですか?

コメント

ちゃし

夜中の24~1時ぐらいです(*_*;

えみりんA

こんばんは( ´ー`)
日付かわるまでに帰ってくるのが我が家の約束になってます。
日付かわるとともにチェーンです(笑)

• ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

横からすみません!ツボでした(笑)
    日付かわるとともにチェーン!
    これ、いただきです(。・w・。 )

• 2月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

横からすみません!
    やってみたいですチェーン!
    ちょっと時計見るの楽しみかも(笑)

• 2月1日
  • mi-sky

mi-sky

わたしもツボってしまいました!笑
    横から失礼しました(>_<)

• 2月1日
  • たむ

たむ

横からすみません♡
    うちもシンデレラ規則です( *´艸`)
    こないだ破られたためLINE連呼して泣きわめきました(∩´∀`)∩笑

チェーンいい考えですね!
    でもうちの場合騒がれそうで近所迷惑になるかなぁ(>人<;)

• 2月1日
  • みさき☆

みさき☆

横からすいません!!
    うちも日付が変わったらチェーンです(笑)

• 2月1日
さぁたん☆

0時〜1時です!それでも私は遅いと思って、0時前に帰ってこないとアパートの二重の鍵閉める!といつも言ってます!笑

☻ビーンズママ☻

酷いと朝5時ですが、子供が産まれてからは飲みに行くことも減り、最近では早めに行って早めに帰るようになりました☻早い時は0時頃に帰るので、たまになら仕方ないと割り切ってます(^^;;

❤︎男女ママ♡

9時くらいには帰ってきます
二次会にはいかないみたいで…
ちょっと変わってるひとで
どうせご飯食べるなら妻と食べたい
どうせお金使うなら妻と使いたい
とゆう不思議な夫です
なので、二次会断ってきちゃうんです

く~ま

遅くても二次会で帰ってくるので12時過ぎる事はないです。

ままごん

0〜3時くらいですかね?
数ヶ月に1度ですし、付き合いがあるのもわかるし、なにより晩ご飯作らなくていいので(笑)、朝帰りにならなければいいかな、と思ってます\( ¨̮ )/

k(●´ω`●)

うちも9時くらいですねー。二次会に行っても11時には帰ってきます。上司もみなさん健全な方々で助かっています。

mi-sky

仕事終わるのが9時くらいなのでそれから飲み行って2,3時ですかね〜(>_<)
12時で帰ってきたら早い!と錯覚します(>_<)

あお

一次会だけの参加なのに1時から2時ですσ^_^;それも度々あって本当頭おかしいんじゃないかとさえ思ってしまいます(°_°)

ゆきだるまん

9時ですよー。
一年に2回くらいです。
夫はケチなので(笑)、外で飲むことになんのメリットも感じていません(´・ω・`)

はらぺこあおむし

この前は夜中の3時過ぎくらいでしたね〜❗

ショーコラ

特に制限してませんが、大体終電で帰ってきてます。
たまに乗り遅れてタクシーで帰ってきますが、その時は現地に残ってる人達と飲み直して帰ってくるので、3〜5時ぐらいになってます。

aya1223

こんばんは\(^o^)/今日さっそく旦那さんは飲みいきました!♡だいたい0時〜2時の間です(._.)週末いくとなるとほぼ朝までコースで5.6時に帰ってきますヽ(〃∀〃)ノ

Z

このあいだの土曜日は1時半くらいに帰ってきました( ・᷄-・᷅ )
家をでたのは8時半くらいです( ・᷄-・᷅ )

ほんとは日付が変わるまえに帰ってきてほしいんですけど、なかなかきいてくれないですね〜😰😰😰😰

23:30~1:30くらいです(´・ω・`)

退会ユーザー

仕事終わりで20:30くらいから飲み始めるので仕方ないかな~とは思います(^_^;)

• 2月1日
 はじめてのママリ🔰

3時くらいには帰ってきますが
たまに5時とかもあります(´・_・`)
飲みに出る頻度が週2.3回あるので
寂しいです!笑
付き合いなのでしょうがないですけど○rz

あちゅん

0時過ぎになることもあります!
ついこの間がそうでした(=д= )
19時からあり、飲み放題だから2時間後に迎えに来て~と言われてたので雪が降るなか車で迎えに行ったら、3時間ほど車内で待たされました(゚Д゚#)

ママリ

うちの旦那はお酒飲めない人で、会社の集まりとかいつも運転役...
帰宅時間は0時とか...
二次会は参加しないで
二次会に送り出して帰ってくるので
その時間に...

yuiまま

みなさんコメントありがとうございます!!
すいません( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )一人一人お返事ができなくて(◞‸ლ)
やはり日付変わるまでには帰ってきてほしいですよね!
毎回12時回って帰ってきて喧嘩になるので私がおかしいのかなと思い質問させていただきました。
みなさんコメントありがとうございました ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

yuka-masa.toshi

0~1時位ですねー!
酷いときは朝方5時のときもありました…(-_-;)
結婚記念日の日に朝方帰ってきたときはブチ切れましたけどね⤴
それからは飲みにいってもちゃんと2件目にいくとか合間合間に連絡してくるようになりました。

きぃやん1125

私の旦那はお酒がダメなので、飲み会に行っても10時位には帰ってきます。お酒が飲めないから行ってもつまらないらしく忘年会や新年会にあまり行きたくないみたいです。

♡♡♡

うちは、飲みに行くのが、21時とか、22時頃でそれから朝まで帰ってきません(*^^*)

変な時間に帰ってきて、ガタガタやられて娘を起こされるのもむかつくので先寝るよーって感じで寝ちゃいます!笑

あとは、まだ23歳なので、周りは独身ばっかりで、結婚する前は私も同じような感じだったので特に何時に帰ってきても気にしないです(*^^*)

うらら|ω・)

会社の飲み会だと9時頃ですかね♪♪
友達とは年に1度だけの忘年会だけ、毎年やってるみたいなので、それだけは日付けまたぐくらいになっちゃったりするみたいですw
が…、結婚して初めての年末がこの前だったのですが、途中から私もちゃっかり参加させて頂いちゃいました(・∀・)

わんわんわんこ

家も、まさに日付チェーンです。この前はギリギリでしたが、あと1歩間に合わず、朝まで
クルマで寝てましたよ。わかっていたけど、寝ちゃった( ̄▽ ̄;)

yuiまま

みなさんそれぞれ時間は違うんですね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )あと飲む時間によっても違いますよね!
みなさんお忙しい中コメントありがとうござい!

すまいる

1時ごろです。。
終電がルールです(*u_u)

yuyu♡♡

大体夜の3時です!
何時に帰ってこようが別にどーでもいい感じです笑

✩THK✩mama¨̮♡⃛

うちは飲食業で仕事が終わるのが0時から1時なので飲みに行ったら3時とか4時とかですね!
これが当たり前になってるので特に気にしてません。
流石に朝の6時過ぎたら…って感じですが笑

♡れぃ♡

うちは今日中に帰ってくるとの約束です。

でも遅くなるようなら全ての電気を消して先に寝て一切起きないようにしてます!

*たまちゃん*

あたしは日付変わるくらいには帰って来てほしいと思っています>_<
毎回、何時くらいに帰ってくる⁇
と聞くのですが、
なんでいちいち言わなあかんねん!
制限されて行くのなんか楽しないやろ!
飲み会なんやから時間なんかわからん!
とキレられます苦笑
でも、自分で何時くらいにって考えて帰って来いよって思ってます苦笑
なので、朝方に帰ってくることが多々…
今日は早かったね〜〜って時でだいたい1時くらいです>_<

あたしが友だちとごはんに行ったら、自分よりも先に帰って家にいとけ!とか、時間考えて出掛けろ!って怒るのに笑

しかも、生活費、カツカツなのに、ほぼ毎週飲みに行ってます…
いい加減にしてほしい笑
あたしなんか出掛けることもなく一生懸命節約してんのに、自由に遊んでるとかイライラします苦笑

miyurio

二時位ですかね?基本飲みに行ったら実家に泊まってもらうので朝方に帰宅もあると思います。

243

23時~1時の間です。
飲み会と伝えてくれていたら遅くなるのはわかっているので門限はないです。
ただ、終電で寝てしまって違う所まで行ってしまったことがあり、しかも次の日仕事だったので、毎回帰る時に連絡してもらうようにしているのと自分で帰ってくるのが我が家のルールです。
夫婦共に飲み会好きなので、連絡さえもらえれば遅くなっても何時になっても大丈夫です。

最近だと朝方5時とかです( ´_ノ` )
でも友達とかじゃなくて
取引先の方々だから割り切ってます😑💦

ちづる🎵

飲み会にはあまり行きませんが、行っても12時までには帰って来ますよ!

たまなつ☆

呑みに行くときは実家に泊まってきてもらいます‼夜中に帰ってこられるとイライラしちゃうので、、( ;∀;)

ぶさみ

朝方です\( ˆoˆ )/

2まにょ

うちは別に何時に帰って来てもいいです。逆にベロベロで帰って来る方が迷惑なので、ベロベロになったら無理に帰って来ないでまんが喫茶やビジネスホテルに泊まって翌朝帰って来るようにと言っています。

エンドウ豆

朝5時とかが普通ですね‼

ぼーず

1時くらいですー! 必ず2件行ってからタクシーで帰ってくる贅沢者です(ーー;)
起こされるのが嫌なので、旦那が飲み会の日は実家に帰ってます(笑)

あ~ちゃん🎵

一次会で帰ってきます。21時くらいかなー🎵
飲み会終了とともに1番のりでタクシーに乗って帰ってくるのが楽しみだそうです🎵
飲み会苦手だそうで(笑)
あたしと初めてあった時も飲み会なのに(笑)
今考えるとレア奇跡ですよね(笑)

• あ~ちゃん🎵

あ~ちゃん🎵

ちなみに初めてあった時3次会まで一緒でした(笑)
    多分夫にとっては初めてだったかも(笑)

• 2月2日
harumama♡

最近朝帰りです!
飲み行った日はイライラして寝れませんヽ(`Д´)ノ

タイニー

0時〜1時過ぎくらいです。
若いので最後まで付き合わないと上司に次の日文句を言われるそうなので…本人はいつも職場の飲み会は行きたくない行きたくないと言っています💦
上司にベロベロに酔わされて迎えに来てくれと助けを求められ、夜中に迎えに行ったことも何度もあります´д` ;

旦那さんにもそれぞれ事情もありますよ。
接待や付き合いがないとやっていけない職場もたくさんありますし。

私自身が大学時代にずっとホステスをやっていたので、男中心の会社の二次会や接待などの様子をよく知っているというのもありますが…

朝帰りじゃなきゃ、もう少し寛容になっても良いんじゃないかなと思います💦

あいうえお

前の彼氏
0時過ぎたらチェーンしてたけど
家の中入れないからって
元カノの家に泊まりに行った事がありました!笑

まみぃな☆

うちは 遊びに行ったときは 12時までには帰る約束にしています
1回過ぎた時にかなり不機嫌にしたので それ以降は遅れそうなると 細かくlineが入ります(笑)
妊娠中に 遅くなられると イライラしますけどね...

最近は 1時までに 帰って来ます♡
早い時は 2件目断って帰って来るので9時頃帰って来たりもw

基本 夜中の4時、5時だったのですが…
最近は 歳でか しんどいとか…笑

yamachi

うちの主人は基本的に飲みには出ない人なので(外で金使うくらいなら家でお酒片手に手料理食べたいみたいです)
なので、付き合いで行く場合はとことんどうぞです。

とりあえずは何時ぐらいになるか分かったらラインして〜

みたいな感じですね!

時間を気にしながら飲むのは美味しくないし周りにも気を使わせるし楽しくないので(笑)

24時~1時くらいです。
24時過ぎたら帰ってこさせるようにしむけます(笑)
家庭をもっているんだから当然です(笑)

kurimon

次の日の朝10時くらいです!笑
終電なくしてネットカフェとか。電車乗り過ごしたり、山の手線ぐるぐる回ったり。
大人なのに情けない^^;

★ちゃまたん★

3.4ヶ月に1回くらいしか行かないので、何時になっても許しますね!次の日が休みな事、日をまたぐのか、またがないのか…それを伝えて行くのが絶対条件ですね( *`ω´)♡

すみこママ

朝方です。結婚してからはかなり回数少ないので、浮気じゃなければ何時でも気にしないです☆

yuiまま

みなさん多くのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お返事も遅くなりすいません。時間は飲む時間によって変わりますよね。浮気をしてるわけでないなし、たまに飲みに行く程度ならゆっくり飲ませてあげようかなと思いました(︶.̮︶✽)❤️
ありがとうございます!