※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

予定帝王切開だった方でその前に緊急帝王切開になった方っていらっしゃ…

予定帝王切開だった方で
その前に緊急帝王切開になった方っていらっしゃいますか??

1人目が緊急で帝王切開だったので、次は予定帝王切開です。
が、入院予定日の4日前に息子のお泊り遠足があります。
その少し前には説明会、春の遠足と・・・園に行く予定が目白押しです。

いざとなったら旦那が仕事を休んで、息子は遠足などは行かせてあげたいと思っていますが
友達に「その前に陣痛とか来ないといいね!」って言われて
考えてみたらそうだよなと😨

どのくらいいらっしゃるのかなーと思い質問させていただきました。
色々なケースに対応できるように心の準備をしとくべきでしょうか😵

コメント