※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

昨日から育休が終わり仕事復帰をしました。そのため、慣らし保育の時よ…

昨日から育休が終わり仕事復帰をしました。そのため、慣らし保育の時よりもお迎えは1時間くらい遅くなってしまいます。迎えが遅くなったからか、娘の後追いが再開してしまいました。それだけならまだいいのですが、逆にパパ拒否が始まってしまい…。パパが抱っこしようとしたら顔を背けたり、抱っこしても泣いたりと散々です。そんな感じなので旦那はイライラしたり拗ねたりとすごくメンドイことになっています。仕事復帰してからパパ拒否が始まった人はいますか?そのときは、 どのように対処したらパパ拒否無くなりましたか?娘の世話だけでも大変なのに、旦那の機嫌も取らないといけなくしんどいです…。

コメント