※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ハミ★
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐でおんぶが大変。犬の散歩で必要なので、おすすめのおんぶ紐を教えてください。

おすすめのおんぶ紐あったら教えて下さい!

今、エルゴの抱っこ紐を使用していますが、おんぶが大変です。お腹も締め付けられ気持ち悪いです。なかなか、今時おんぶしてる方が珍しいかもしれませんが、犬の散歩があるのでおんぶ必須です。

コメント

1姫1王子

うちはエルゴで問題なくおんぶしてますけど、腰ベルト無くてもいいならバディバディも安いし昔ながらで使いやすいです。
あとはナップナップがいいとよく聞きます。

• ★ハミ★

★ハミ★

ありがとうございます。バディバディとナップナップ調べてみます!

• 1月11日
ぷるん

エルゴのおんぶ一人で
つけるの大変でした💦💦
とくに小さい月例だと、、

私はコンビのニンナナンナを
姉からお下がりでもらったのを
使ってました😊
おんぶ紐 と検索すると
リーズナブルで使いやすそうな
もの沢山あるので見てみてください(^^)d

• ★ハミ★

★ハミ★

ありがとうございます。
    エルゴ、腰紐がうまくまわらずいつもイライラします😭
    ニンナナンナも調べてみます!

• 1月11日
けいママ

私もエルゴ苦手で💦おんぶしやすいと噂のナップナップ買う予定です✨

• ★ハミ★

★ハミ★

エルゴは友人のお下がりなのであまり文句は言えないのですが、使い難いです(-。-;ナップナップ良さそうですよね!良い値段しますが検討してみます!

• 1月11日