※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲華
その他の疑問

占いをしてもらいに行こうと思ってます。占いしてもらって、当たったよ…

占いをしてもらいに行こうと思ってます。占いしてもらって、当たったよー!って方、どれくらい居ますかぁ?😆参考に教えてください。宜しくお願いします🙇

コメント

tanpopopon

当たりました😄

でも全然当たらない人もいました!

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます😊
    当たったんですね😳ちなみに、霊視ですかぁ?中には、全く当たらない人も居るんですね😭

• 1月11日
  • tanpopopon

tanpopopon

どっちもあります!
    霊視も何回かありますが、私の場合はそれより、手相とか姓名判断の方が当たりましたねー!

• 1月11日
  • 咲華

咲華

姓名判断占いもあるんですね😳知らなかったです😭手相も当たるんですね。教えて頂き、ありがとうございました!

• 1月11日
ごもじもし

占いの種類にもよるのかなと思います😿

統計学的なものだと当たらないことあると思いますが霊視占いだと本当に霊感のある人ならあたりそうですよね。

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます😊霊視占いしてもらったことありますが、人によるみたいです😢外れてる占い師いました😭すごく当たる占い師いるのですが、人をバカにすることがあるので、今度は何処の占い師に見て貰おうか、悩んでます😭統計は当たらないんですね😱

• 1月11日
うーたん

わたし、あたりましたー!!!スッキリしました。

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます😊どういう占いをしてもらいましたか?😳

• 1月29日
  • うーたん

うーたん

私はカード?タロット占い?をしました!手相もしました!笑笑

• 1月29日
  • 咲華

咲華

タロット占いや手相をしてもらって、たんですね!私は、今悩みがあるので、タロット占いか、手相をしてもらおうと思います。ありがとうございました!😊

• 1月29日