※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

アオキのぎふっこカードは、クスリのアオキの店舗では紙のカードが必要です。イオンなど他の店舗ではアプリが使用可能ですか?

岐阜県内にあるクスリのアオキでぎふっこカードを求められたので、スマホのアプリを見せようとすると、紙のカードしかダメと言われました。
アオキはどこの店舗でもそうですか?イオンとかだとアプリでOKだったのですが。

コメント

A☻໌C mama

アプリは使用不可になったようです!張り紙がしてありました😅
よく分からないですよね…、アプリもぎふっこカードと同等の扱いがされるはずなのですが🤔

• こぶちゃ

こぶちゃ

そうなんですか💦
    何のためのアプリだか…アオキだけなら紙のカードをもらいに行くのもためらうところです🤔

• 1月11日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

本当に、何のためのアプリなのか分からなくなりますよね💦何か不正でもあったのですかね??
    私は妊娠中と、出産後に貰ったカードを使っていますよ🙌

• 1月11日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

確かにあのアプリだと誰でも取れちゃいますもんね🤔

• 1月11日
もふもふ。

昨日、行ったアオキも紙のみでしたよ!
アプリだと誰でも使えるから、ポイント欲しさに使う人もいるとかじゃないですかね?

• こぶちゃ

こぶちゃ

どこの店舗でもそうなんですね。
    紙のカードは市の支援センターでもらえるみたいなので、次の機会にもらってこようかと思います。

• 1月11日
はあと

うちも紙のみでした!そもそも疑問なのですが、ギフッコカードを提出すると割引があるのはわかるのですが、ポイントもつきますよね?そのポイントは何かに利用できるのですか??

退会ユーザー

横からすみません。
    500ポイントになると、500円券になります。
    が、3枚貯めると1,500円分のはずが2,000円券になりますよ。

• 1月11日
  • かなん

かなん

アオキのポイントですか?
    貯まると割引き券が発行されますよ。

• 1月11日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

やはり紙のみなんですね。ポイントについては、TSUBA希子さん かなんさんありがとうございます😊

• 1月11日