※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

最終月経から計算すると7週0日ですが、9.7ミリの胎芽は小さいですか?先生に6週の大きさだと言われましたが、ネットで調べたら7週の大きさとも感じました。

最終月経から計算すると7w0dなのですが胎芽9.7ミリは小さいですか?先程先生に『小さいから7週の大きさじゃない、6週の大きさだ』と言われましたが、ネットで検索してみたら7週の普通の大きさのようにも感じました。

コメント

asu

何ミリとかは覚えてないですが、最終月経から計算すると8週だったのですが、小さいから7週に週数変わりました(笑)

• さくら

さくら

やはり変わることもあるのですね!ありがとうございます^_^

• 1月11日
nico(34)

過去のエコー見てみたら6w6dで胎芽5.8mmでした。
充分な気がしますが、、、。

• さくら

さくら

そうなのですね💦ずっと小さいと言われ続けていて少し不安でしたが安心しました😂ありがとうございます^_^

• 1月11日
はるゆきち

1人目の時は6w6dで4.6ミリでした😀
そして7w5dで6.5ミリ、2ミリしか大きくなっていなかったのにその時の私は全くの無知だったので2ミリも大きくなってる〜!と喜んでました😅
その後スクスクと大きくなりエコーでは毎回大きめくんと言われ、予定日の4日前に生まれたのに3416グラムで出産しました。
どんな成長を見せるかその子次第なので赤ちゃんを信じてあげてくださいね🤗💕

• さくら

さくら

成長具合はまた変わってきますよね^_^💦あまり神経質にならないようにします!ありがとうございます^_^

• 1月11日
ちび

わたしは7w3dで9.5ミリでしたよ〜そして特に問題ないねって言われました😊
なので、わたしより大きいですし何も心配いらないと思います!

• さくら

さくら

ほんとですか!😳では私も順調に育ってくれているようですね😭❤️良かったです✨ありがとうございます😊!

• 1月12日