※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ♡
ココロ・悩み

予定日まで100日後。様々なイベントが待ち受ける中、赤ちゃんの元気な動きに感謝。家族も楽しみにしている。

予定日まで後、100日...😳‼
予定日までの日数なんだケド、あまり気にしなかったなぁー🤔
今までは3桁の数字だったのに、明日からは2桁なんだ🤗
何か不思議😚
この残りの100日で、長男次男の進級に、三男の卒園式に入学式...その他諸々イベントがあって、そして出産👶‼
濃い100日になりそう😊❤
ぴよたん(赤ちゃんのニックネーム笑)は、元気に動いてくれてる❤
恥ずかしがり屋なのか、健診の時は中々見せてくれず、未だに性別も分からない😝💦
でも健診の度に楽しみにしてる🎵✨
パパは健診に来てくれるし、名前どうしようか悩んでくれてるし、家の事もやってくれるし、本当に感謝❤
お兄ちゃん達も、赤ちゃんの大きさはどれくらい??性別分かったの??って楽しみにしてくれてる❤
最後(??)のマタニティライフをゆっくりまったり楽しも😁‼

コメント

♡すんじょ♡

私はあと103日です😆💕
予定日近いですね😆

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    こんばんは🎵✨
    返信遅くなってごめんなさい‼😣💦
    本当ですね😳‼
    今からドキドキです👶❤

    • 1月15日