※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

茂原市の作永産婦人科で出産された方、金額や助産師さんについて、出産などの体験談あったら教えていただきたいです!😊✨

茂原市の作永産婦人科で出産された方、金額や助産師さんについて、出産などの体験談あったら教えていただきたいです!😊✨

コメント

バナジウム

友達が前に出産したみたいなのですが、ゴハンが豪華って聞きました!

• みぃ

みぃ

ご飯は豪華って聞きますよね😊
    楽しみです!回答ありがとうございます🌟

• 1月12日
miiin

助産師さんについては、分かりませんが先生は男性ですよ🙆🏽‍♀️

私の従姉妹が作永で出産した際に会いに行きましたが、面会は赤ちゃんはガラス越しでした😷
金額もやや高めだった気がします…

私はいすみ市のもりかわ医院でお世話になってますが、評判良いですよ☺️

• みぃ

みぃ

作永面会の制限厳しいですよね?😅
    従姉妹さんでも入れたんですか?🌟

• 1月12日
  • miiin

miiin

部屋には入れず、二階?にあるロビーのようなところで従姉妹とは直接会えました🙆🏽‍♀️
    赤ちゃんはそこの新生児室のようなところのガラス越しです😢

会いに行ってもマスク着用で抱っこもできませんでした😭

• 1月12日
  • みぃ

みぃ

二階の看護師さんの所で面会の手続きとかしました??

• 1月12日
  • miiin

miiin

特にしてないです😌

• 1月14日
  • みぃ

みぃ

返信遅くなりすみません💧
    金額って総額大体いくらぐらいかかったかわかりますか?😓
    細かく質問してしまってごめんなさい🙇‍♂️!

• 1月22日
  • miiin

miiin

部屋や入院日数にもよるみたいですが、私のいとこは50万ちょいで助成を受けて10万くらいだったみたいです😌

私が通ってるいすみ市のもりかわ医院は助成を受けて3-6万くらいの予定ですよ☺️💭

• 1月22日
  • みぃ

みぃ

なるほど!!一応いま作永産婦人科で出産予定なのですがやはり高いですよね〜😓
    私はいすみ市に住んでいるので2人目はもりかわ医院にお願いしようか迷いますね😆💧

• 1月22日
  • miiin

miiin

高いし厳しいみたいですよね😭

もりかわ医院は毎回4Dエコーですし、お会計も0円の時ありますし、助産師さん先生もみんないい人ですよ☺️

• 1月22日
まり

私も1月にもりかわ医院で出産しました!
1人目も、2人目ももりかわ医院です!
先生、助産師さんすごくいい人です!
相談ものってくれます!
ご飯もすごく豪華です!
とてもいいですよ!!!