※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
産婦人科・小児科

久留米市の田中地平小児科でお鼻の吸引をしてもらえるか教えてください。吉永小児科では耳鼻科系は見てもらえず、耳鼻科医院を探すよう言われました。別の耳鼻科を探しています。

福岡県久留米市の田中地平小児科にかかられてる方いらっしゃいますか?
お鼻の吸引はやってくれますか??
娘が受診している吉永小児科では耳鼻科系は見てもらえなくて、耳鼻科医院を探してくださいと言われました。里帰り先の小児科ではお鼻の吸引もしてもらっていたので、てっきりできるものと思ってました💦

もし吸引をされてない場合、耳鼻科どこかおすすめありますか??近くでネット検索したヤタケ耳鼻科が気になってるんですが、良いところあれば教えてください!!

コメント

kou

やってくれますよ!!!!

• あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月11日
®️mama♪

私も吉永小児科にかかってますが、鼻水吸引してもらった気がします🤔
ヤタケ耳鼻科も行ったことあります!先生は優しい方で耳鼻科ならヤタケさんお勧めです🌟

• あっちゃん

あっちゃん

そうなんですか!?電話で、鼻水吸引してもらえますか?って聞いたら、してないって言われました😢
    ヤタケさん行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月11日
  • ®️mama♪

®️mama♪

そうなんですね😱
    風邪引いた時についでに鼻水詰まってるので吸引お願いしますと言ったので鼻水吸引ダケはしてないのかもですね😭機械で耳の掃除もしてもらったりしたので🤥
    でも鼻水吸引して欲しいですね💦
    お大事に😌💓

• 1月11日
  • あっちゃん

あっちゃん

診察してもらってって言う意味で聞いたつもりが、受付の方に伝わってなかったのかもですね💦
    ありがとうございます😊

• 1月11日