※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

母乳を飲ませたら急に吐き出しましたが、機嫌は良いです。予防接種とK2シロップを飲んでいますが、大丈夫でしょうか?

先程母乳を飲ませたのですが、ぴゅっと噴水のように戻しました。ただの吐き戻しのようにも見えたのですが、なんの前触れもなく急に吹き出たので心配です。機嫌は良いです。
水曜日に初めての予防接種、ロタのお薬飲んでます。
あと、今日K2シロップを飲む日なんですが、普通に飲んでも大丈夫でしょうか?予防接種のときにK2シロップのことを伝え忘れてました…

コメント

ゆみ

頻繁でなければ大丈夫だと思います!
ミルクだと未だに吐いてます笑
変なところに入るとなっちゃうみたいですね😥
シロップそういえば私も聞き忘れました😥

• りー

りー

夜中なのにありがとうございます!
    今はトントンで眠ったので様子を見ようと思います!
    病院で確認するべきか…悩みます( ´︵` )ウ〜ン…

• 1月11日
ちゅけ

ロタの時は、すこし吐き戻しがありました。体調は、やっぱり少し、悪くなるものと思っています。
でも、他に何も無ければ、3日経てば大丈夫!
K2シロップって、確か、栄養剤みたいなもので、赤ちゃんに不足のものを補うためのものだった気が。。

大丈夫と言われると思いますが、お医者さんに確認したほうがいいと思います。

• りー

りー

様子を見ようと思います!
    K2シロップはわたしも大丈夫と思うんですが、念の為病院に電話して確認してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月11日