※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

芸能人は産後、産後ではないような綺麗な体をしていますよねあれって正…

芸能人は産後、産後ではないような綺麗な体をしていますよね
あれって正味な話お金だと思いませんか?筋トレ頑張ったと公表していてもエステは行っているだろうし、、、
旦那がそう言う記事を見て

ほら、産後でも綺麗になろうと思ったらすぐなれるんやって、お前がサボりすぎなだけ

って芸能人と比べられました。
皆さんどんな感じですか?

コメント

預けられる環境もボディメイクもお金があるからだと私も思います😭
無理無理🤣

• ゆい

ゆい

ですよね🥺時間、お金、環境あっての綺麗なママですよね🥺

• 1月10日

お金と時間ありきですね。
もちろん本人の妊娠中から産後にかけての努力も十分にありますが、それだけでは限界があります。

猫もトマト

いやいやいや 旦那さん舐めすぎですね(笑)

頼れる人がおって 金も気にせず使えて自分時間が持てる人と比べんなって言いたい!(笑)

• ゆい

ゆい

金が余るほど儲けて来てからもの言ってほしいです!笑

• 1月10日
ママリ

そんなん言うなら金よこせと思いますね。
先日出産された芸能人の方も入院中から行きつけの整体師さんに病院に出張してもらって治してました😳

• ゆい

ゆい

それならエステ行くお金ちょーだいって言ったら無視するんです!うざくないですか😕?

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

えー理不尽ですね😂
    こっちも旦那さんの言うことなんて無視しちゃいましょう!
    というかそれ以前に痛い思いして命懸けで赤ちゃんを産んだ奥さんによくそんな図々しいことが言えるなと思いますね…💦

• 1月10日
  • ゆい

ゆい

立会いのとき、私より泣いてたんじゃないかってくらいだったのに、産んだあとはこれです(笑)҉頑張れば細くなれるのは確実ですけど芸能人と比べれられるのはどうしても腹が立ちます(笑)

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

まだ産後1ヶ月しかたってないのにそんなこと言うなんてひどいと思います😫
    だったら芸能人と結婚して!とか私なら言っちゃうかもです(笑)

• 1月11日
みこ

エステは行ってるだろうけど努力もしてるとは思います!
でもそれが仕事なんだからお金がかかってるから出来るんだろうとも思います!
うちらはいくらスタイル良くなってもなにもないですからねー
でも完母で勝手に痩せるって人もいると思います!
1人目がそうでした!
2人目痩せなくて頑張ってますがお正月リバウンドしてまた頑張ってます(´×ω×`)

• ゆい

ゆい

そうなんです、、芸能人は細いのが仕事ってことわかってほしいです😕😕

• 1月10日
るうるう

環境が違いすぎますよね!絶対ベビーシッターだの頼んでエステやら骨盤矯正やら行きまくってるしもちろん金もかけてますよね😂😂体が商売道具ですもんね😖👐🏻

• ゆい

ゆい

そうですそうです(笑)
    細くて綺麗な嫁がいいなら金くれーーって感じです😩

• 1月10日
  • るうるう

るうるう

ほんとですよね〜あとは時間も欲しいです😂😂❤️

• 1月11日
み(23)

絶対お金だと思ってます😅
芸能人と比べないでほしいですよね!
比べるなら芸能人くらい稼いでエステやジムに通わせてほしいもんです😩

• ゆい

ゆい

本間にそうです!
    お前の小遣いでエステ行ってもええんったら!って思います!(笑)

• 1月10日
  • み(23)

み(23)

一層の事こっちも比べてやりましょう!
    芸能人は全然老けなくて若々しいのにあんたはなんで年相応、もしくはそれ以上に老けてんの?努力が足りないからでしょ?
    サボりすぎ
    って言ってやりましょう🤣

• 1月11日
くろRin

まず、子育てでどこもいけないし、
芸能人は子供自由に預けるとこがあって
エステだって美容院だって毎月行ってるだろうし🤣
私なんか産後お肌ボロボロですよ😂
体型なんか終わってます(笑)

• ゆい

ゆい

ですよね😖😖肌ボロボロですよね😭

• 1月10日
MAMI

一般庶民は無理な気がします😅
あんな短期間で元の綺麗な体けいに戻るということは
それなりにジムとか通っているのかなと思うし
そしたらそれなりにお金かかるし、
子どもは?って思っちゃいます。

芸能人は比べる対象になりません。
次元が違います。

• ゆい

ゆい

ほんとにそれです!
    そーいう根本的なところも分かった上で発言してほしいです🧐🧐

• 1月11日
ゆき

芸能人はそれが仕事みたいなもんですからね( ´∀`)
夫にそれ言われたら、腹立ちますね…あぁいう産後の戻りが早い芸能人見てて、これが普通だと思うやつ増えたらやだなぁと思ってたら、本当にいるんですね(*´-`)

• ゆい

ゆい

いました、ここに(笑)金持ちの芸能人と一緒にせんでほしいです😒

• 1月11日
ちゃんちゃん

パーソナルトレーナー雇うのも金ですからね(笑)

半年猶予があれば自力で戻せると思いますが、3ヶ月やそこらは…金ないと無理ですね(笑)
あと、子供の面倒みてもらえる環境!(親なのかシッターなのかわからないけれど)

ちなみに私は今、妊娠前のマイナス2キロです。
体重減ったけれど、筋肉もかなり落ちました(´°ω°)チーン
元々腹筋割れてたのに…
お尻ももう少し上がってたのに…

最近また頑張って筋トレしています(笑)

• ゆい

ゆい

そうなんですね😳腹筋割れてるのかっこいーですね✨✨どんな筋トレしてるんですか??

• 1月11日
iso

芸能人って、もともと細い体質の人が多いと思います。
私の周りにも、太れない体質のママさんが何人かいます。

産後は骨盤が大きく歪むから、トレーニングは控えてと言われました。
体の戻りが遅くなるから駄目だよ!!と強く反対され、
ここ何週間か前にやっとストレッチやトレーニングを本格的に始めましたが、まだ骨盤の歪みは直ってなくて、骨盤調整と体幹から初めて、1日に最低1時間。基本的には2時間30分、多いときには3時間以上ほどトレーニングをしています。
体は毎日筋肉痛でかなり辛いです。トレーニング中は母に子供をみてもらい、帰ってから家事などをこなしていて、体は毎日痛くて辛いです。
家族に助けてもらい体にムチ打って、やっと少し戻ってきたかな?
って感じです。
年齢もあるかもしれませんが、体を戻すのには時間、お金、努力、何より子供を頼める人がいないと無理だと思います。

てん

お金と時間がなきゃ、あんな風になれませんよ。全く男の人は!!
妊婦か出産か産後の体の痛みのどれかを男の人に分けてやりたいです!!笑

佐々木希さんとか、え?産んだ?え?と三度見してしまいます。お金と時間と技術の賜物です。

• ゆい

ゆい

三度見してしまう気持ちわかります😂贈物😂😂ほんとにそうですよね😟芸能人と一緒にしてくる神経を疑います(笑)

• 1月11日
Achan♡MaMa

お金が有り余ってる人達はお金で解決するに決まってますよ😃なんでも出来ちゃうんですねー…

私も旦那に言われましたがかなり腹が立ちました😭😭

簡単に元に戻れたら苦労しませんよねえ…