※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

格安スマホについて簡単に分かりやすく教えてくださる方いませんか?(;_;…

格安スマホについて簡単に分かりやすく教えてくださる方いませんか??(;_;)

ただのバカなのですが調べても難しくて全くよく分からなくて…(;_;)
お暇な方いらっしゃいましたら教えてください(;_;)

コメント

みほ

格安スマホでイオンモバイル使ってますよ🙆‍♀️
旦那と2人で5000円いかないくらいです!
前はソフトバンクで2人で15000円くらいでした💦

まーる

Y!mobile使ってます!
楽天ユーザーなので、楽天モバイルと悩んだのですが、無料通話分の電話はアプリを立ち上げてから番号を入力するか、普段通りに電話マークのところ電話をかけるときに何かの番号を前につけてから相手の番号を入力しなきゃならないらしく面倒くさそうなのでやめました‥リダイヤルとかは大変そうで‥

Y!mobileは普段通りに電話をかけても無料通話分の方でできるようなので、Y!mobileにしました!

かさめる

何がわからないですかね?具体的に何かありますか?😊

ちなみに私はLINEモバイルです。携帯として使っているので、電話ができる音声SIMで、1GB分の通信ができるプランで契約してます!電話を使うと別途加算されますが、月々1300円ほどです😊