※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

子どもを預けて息抜きしたいけど何をしたらいいかわからない。他の人は何をしている?

人に子ども見てもらって息抜きしようにも、息抜きってなにすればいいかわかりません(´;ω;`)
エステや美容院、ウィンドウショッピングやブラブラ、カフェでのんびり、ひたすら寝る、、どれもイマイチです(^^;)
皆さんはなにしたいですか?

コメント

カラオケ行きたいです!😊

• もも

もも

あ!それいいですね!
    思いつきませんでした(*´ω`*)
    ありがとうございます♪♪

• 1月10日
pii

私だったら買い物かカフェですかね~💓
つねにこどものことが頭にあり、忘れられず、離れてても休めた気になれなそうなので映画みにいって世界に入り込むとか、ランニングして集中するとかもいいですね😊
息抜き大事すぎます!!

• もも

もも

映画いいですね〜!!!ランニングもいいですね。運動不足です(ToT)

そうなんです、子ども大丈夫かな〜とか考えちゃいます(笑)

ありがとうございます(*´ω`*)

• 1月10日
寂しがり屋のひとり好き

映画はかなり気分転換になりますよ‼️

2CHILDS**MAMA

私はよく飲みに行きます🙌
昼間なら好きな物食べてカフェでコーヒー
飲んだりお買い物したりします😎

2児ママ

出産前までは月に2本とか映画観に行くくらい好きだったので、今も預けてたまに観に行く映画がストレス発散になります!