※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

母との関係が変わってしまい、少し苦手に感じることがあります。同じような経験をした方はいますか?

ガルガル期まだあるって方います?笑
私はもともと母ととても仲良しだったのですが結婚して家を出て里帰りで一旦帰った時からすごく性格が悪い人に見えて仕方ありません😭

もちろん、助けてもらってるしありがたいと感じることもたくさんあります!

でももうガルガル期っておわってるはずだから、ガルガル期を通して私が母のこと少し苦手って思ってるってことですよね、、、?

母のことが嫌いだということ認めたくないのですが会うのが少し億劫だなぁと思うことがあります、、、

同じような方って私以外にいらっしゃるのでしょうか?😭

コメント

もも

私も里帰り中に母が少し苦手になり、自宅に帰りホッとしました。

• まなてぃー

まなてぃー

私も自宅が一番ホッとします😚子供が生まれるまではそんなこと思ったことなかったのに!

• 1月10日
sooooooo

あたしの両親にはないですが、旦那の両親には未だにガルガルです! 友達に相談したら1回嫌になったと思ったら、そう思うしかないんじゃないかなと言われ、ガルガル期が治る事を諦めました🤣💦

• まなてぃー

まなてぃー

義両親にガルガルなんですね!私は逆に義実家の方がおちつきます!
    義両親のほうが子育てに口出ししてこないし、楽だなと思うことがあります!

• 1月10日