※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんに関してきつくなりました。ガルガル期なのでしょうか?辛いです。

旦那がガルガル期のようです。
赤ちゃんに関係することになると、私に対してきつく言うようになりました。

沐浴、授乳、散歩、
なにかしら赤ちゃんに関係する時に、
冷たくきつめの態度を取られてしんどいです。

風呂温度、シャワー温度、ミルクの溶け残り、抱っこ紐の装備、など
そんなにきつく言わなくても良くない?というようなことを、真顔で低い声で指摘してきます。

普段はそんなことはなく、赤ちゃんに関係する内容の時だけです。

ガルガル期なんですか?

コメント

うしさん

モラの始まりなんじゃないでしょうか🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私より育児に真面目に向き合ってる人の発言なので、モラとは違うジャンルかなと、、
    ご飯や掃除はもちろん、沐浴も授乳も散歩も夜間ワンオペもしてくれるんです、、
    バンドで言う方向性の違いで揉めてる感じです、、

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

ガルガル期は出産後のホルモンからくるものなので
ご主人にはそんなものはありませんw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ガルガル期じゃないんですね、、
    子供溺愛しすぎ期だと思っておきます、、

    • 5月8日