※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
妊活

妊活中でタイミングが難しいですが、排卵日検査薬を試しています。旦那さんに何かできることは?飲酒は控えたいけど、他に良い方法はありますか?

2人目の赤ちゃん👶欲しくてゆる~く妊活開始したはずなのになかなかタイミング取れず情緒不安定になりがちになってます😭💦

とりあえず今月は今月の生理が終わったら排卵日検査薬を試してみようと思います!
旦那さんの休みが排卵日近くであるので今月こそはタイミング取れたらいいなって思ってます!

そこで妊活を頑張ってるみなさんに質問なんですが
旦那さん側に頑張ってやってもらっていることって何かあったりしますか?

私たち夫婦は一緒に葉酸サプリを飲んでるくらいなのですが
他に何かあったりしますか?
(取り入れやすいのは食事とかですかね?)

※お酒はできれば控えてほしいなって思ってるのですが休みの日くらいじゃないとゆっくり飲めないと多い時は缶ビール2本、缶チューハイ3本くらい飲んでいてなかなか減らしてとは言いずらいです。

なので他でプレッシャーをあまりかけずに何か妊活に良いことで取り入れられるものがあったら教えてください😣!!

コメント

ぺぺ

二人ともお酒はガバガバのんで
旦那はこのサプリのんでました!

• ちょりりん

ちょりりん

コメントありがとうございます!!✨

やっぱり亜鉛とか摂取してもらうといいんですかね?

旦那さんにはプラスしてサプリ飲んでもらうようにしてみます←

• 1月10日
  • ぺぺ

ぺぺ

旦那とは15歳差で
    37の時に1人目出来てますが
    これを飲み始めて3.4ヶ月で
    出来ました!
    関係あるかわかりませんが、、
    でも本人はこれ飲んでから
    朝がしんどく無くなり
    元気ななったと言ってました!
    後毛が生えてきました🤢