※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
妊活

生理予定日まであと4日で、基礎体温が下がり寝汗をかいた。妊娠された方いますか?

あと4日後に生理予定日を控えています…リセットするかしないかでドキドキして気が気ではない日々を過ごしています!

高温期が良い感じに続き10日目を迎えていたのですが、11日目を迎える今日の朝、すごい寝汗で起きてしまい基礎体温も36.39と下がってしまいました( ; ; )きっと寝汗のせいなのですが…
生理前に寝汗をかいて体温下がったけど妊娠された方、おられますか?

コメント

ゆゆたん

妊娠した月の高温期7〜9日は36.48程でした。もうダメだと思いましたがその後上がり陽性反応でましたよ。今では36.72前後です。普段の低温期36.0〜3くらいです。寝汗は多分かいてなかったです。

• fuu

fuu

ご回答ありがとうございます!!
    一度下がっても妊娠されてることもあるなんて✨嬉しいです!!まだ諦めてはいけないですね😊今日の夜どうなるか…明日また体温が上がりますように…
    ありがとうございました!!

• 2月1日