※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいたママ
家族・旦那

ここ数カ月、旦那とうまくいっていません。付き合った当初から私より友…

ここ数カ月、旦那とうまくいっていません。

付き合った当初から私より友達優先、ほぼ毎日遊びに行くような人でした。
結婚してからもそのスタンスは変わらず、週5くらいで遊びに行ってました。
まだ子どももいなかったので、私もおなじように友達と遊んでいました。

朝4時まで遊ぼうが旦那からの束縛はありませんでした。
上の子が生まれてからは、旦那も遊びに行くことはほぼなくなりましたが、下の子妊娠前からまた遊びに行くようになりました。

会社に1まわり下の後輩が入ってからその子と遊んでいるようでした。
その頃、私も子育てに必死だったので気にもしてなかったのですが、急に気になるようになりました。

誰とどこでなにしてるのか。私は子どもが寝てから毎日1人で寂しいこと、家に帰ってきてほしいことを伝え、遊びに行く回数を減らしてほしいことを伝えました。

あまりに遊びに行く回数が多いこと、帰ってくるのが朝方になることもあったのでついに携帯を見てしまいました。

元カノと連絡をとり複数人で遊び、キャバ嬢とライン交換、同伴、風俗も利用していました。(産後セックスレスで寂しいとは伝えていました)

旦那には携帯を見てしまったことを謝罪し、友達との遊びは認めていたが、元カノと会うことキャバ嬢と連絡を取るとこ、風俗遊びを許した覚えはないと伝えました。ちなみに家事育児はほとんどしませんが、上の子は旦那になついています。

何度話し合っても平行線、なおすきはないの一点張りなので、私がガマンするか離婚するかしかないと思っています。

週末は家族で遠出したり、買い物したり、公園に行ったりとたくさん遊んでくれますが、子どもたちが寝たあとは、少し友達とドライブしてくるなどと言って出かけてしまいます。

私との時間も大切にしてほしい、一緒にいても寂しい、虚しい原因はセックスレスにあると思います。
子育て、掃除洗濯料理なら私じゃなくてもできます。文章がまとまりなくてすいません。もうどうしたらいいのか自分の気持ちもよくわかりません。厳しい意見も受け止めます!皆様のアドバイスがほしいです。よろしくお願いします。

コメント

はるはる

今までよく我慢してきましたね😣
子供ができ、家族が増えたなら自分のやりたい事も我慢して生活を変えていかなきゃいけないと思います!
旦那さんはまだまだ遊び足りないのですね…
私なら、今の自分の気持ちを旦那にちゃんと伝えて、寂しい事、子どもだけでなく私との時間も大切にして欲しいこと、風俗など行かないで欲しいことを泣いてもいいからちゃんと話します😣
それでも旦那の行動や気持ちが変わらないのであれば…
私だったら我慢できないので離婚を考えると思います。

せいたママさんは旦那さんを愛していますか?
その気持ちもとても大切なので一度話し合ってみてはいかがでしょうか😣

• せいたママ

せいたママ

親身に答えてくださり本当にありがとうございます。よく我慢しましたねと全く見ず知らずの私に言って下さり涙がでました。もう一度きちんと話し合ってみます!

• 1月17日