※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンベ
その他の疑問

最近寝返りが凄くて着替えもろくに出来ません💦📱でミッキー等アニメを見…

最近寝返りが凄くて着替えもろくに出来ません💦
📱でミッキー等アニメを見せていますが毎回だと目が悪くなるんじゃないかと心配です💧
皆さん寝返りの時どう対処してましたか?🤔

それと寝返り多いのでボタンが多いロンパースだと着替えに時間かかるので上下別の服にしたのですが、肌着はどういうのを着させていますか?🤔

短肌着と長肌着着せてますがこれもボタンやら大変で💦雪国なので寒いと思って着せたら体にポツポツできてました💧着せすぎなのでしょうか😵💨
ベビーパウダー買うか悩んでます💦

コメント

きみのすけ

何ヵ月のお子さんですか??
肌着はおまたでスナップになるのだけでいいのでは?とおもいます。
我が家は半年あたりからは上下別々でした。

• ゴンベ

ゴンベ

修正で今月で7ヶ月です。寝返りして着替え本当大変で💦肌着もそろそろ変えようと思ってました😅

• 1月9日
ひろ

ベビパウダーは最近はオススメされてないと思います!汗のでるところをふさいでしまうみたいです。

まだ携帯は早い気がします💦おもちゃや声かけで気を紛らわせてました!

• ゴンベ

ゴンベ

ベビーパウダーだめなんですね?🤔やっぱり📱は早いですね💦気をつけます😵💨

• 1月9日