※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみぃ
ココロ・悩み

旦那の子供が2人いるけど、血縁での差を気にしている。旦那の行動が怪しいと感じている。浮気の際の対処法を知りたい。

つまらない事ですが、
私は2人のままです。ですが、1人目は旦那の子ではなく前に付き合っていた彼氏の子で2人目が旦那の子です。
やっぱり血の繋がりで旦那の親族の可愛がり方は違うのでしょうか……こんな訳あり家族さんいらっしゃいませんか……。

そして旦那がここ2日くらい夜中に車の修理で呼ばれたと家を出るのですが嘘ついて出てるような気がしてたまりません。
その証拠に服にいつも使ってる柔軟剤に香水みたいな匂いが混じってる気がします。
皆さん旦那が浮気した時どうしてますか!笑

コメント

Sママ

私なら服から違う匂いがするー!って言っちゃいます😂
それで旦那の反応を見ます!!

  • ちゃんみぃ

    ちゃんみぃ

    昨日違う匂いするなんで??って聞きました笑笑
    ズボンから香水みたいな匂いしたのであれれ?と笑笑

    • 1月9日
  • Sママ

    Sママ


    反応がタジタジしていたら怪しいなぁと思い疑います😂

    • 1月9日
  • ちゃんみぃ

    ちゃんみぃ

    タジタジはしてなかったので問い詰めることはしませんでした🙌

    • 1月9日
あい

血の繋がりのない子は他人ですから、親族は可愛がらないこともあるでしょうね。

浮気してるなら離婚するという事なら証拠探しをします。

  • ちゃんみぃ

    ちゃんみぃ

    そうですよね…旦那は分け隔てなく愛すると言ってくれてますが息子が産まれたらそんな訳にもいかなくなりそうで。。

    • 1月9日
ままり

可愛がり方はやっぱり違うかと思います。他人ですし。

怪しいなと思ったら携帯を調べます。
いつもと様子が違うとか、何かあると思うので観察してみます。

  • ちゃんみぃ

    ちゃんみぃ

    そうですよね……。

    携帯を調べても履歴が消されていたり
    態度もいつもよりやさしいので少し疑ってます。、

    • 1月9日
ままり

同じように…としていたとしてもやっぱり無理があると思いますよ。
私が親族の立場なら正直同じように可愛がれないと思うので。

普段、履歴消さないのならかなり怪しいですね。
旦那さんは上の子を可愛がってくれてますか?

まま

うちの兄が連れ子ありの人と結婚しましたが、私も両親も親族も同じようにしてますよ😊なにも変わりません。