※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
サプリ・健康

私がインフルにかかったかもしれません……熱は8度。体が痛く頭も痛い……予…

私がインフルにかかったかもしれません……熱は8度。体が痛く頭も痛い……予防接種はしていません。
これから病院に行こうと思うのですが、0歳児を育てていらっしゃるママさんへ、やはり写ってしまうでしょうか💦?
息子はロタワクチンはうちましたが、インフルはうっていません。

うつさないためにはどうしたらいいでしょうか?
0歳児を育てているとき、インフルにかかったことのある方、いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が6ヶ月の時に私がかかりました。とりあえずマスクしてたら移りませんでしたよ!あとは空間除菌剤を置いたりするのも多少効果あると思います。お大事にしてください。

みさき

年始に旦那がインフルにかかり
できるだけ隔離していましたが翌日あたりに息子にもうつりました😰
まだ息子さんお熱はないんですよね?
とりあえずマスクと加湿器ですかね…

まるた

去年私がインフルエンザ(多分)にかかりました。1歳で授乳もしていました。
旦那が出張中だったので病院にもいけず、悪化して肺炎なりかけました💦(時間が経ちすぎていたので、インフルエンザの検査では陰性でしたが、多分インフルエンザとのことでした💦)

実家も遠方の為、その間も私しか息子をみれる人がいないので、普通に授乳して、一緒の部屋で生活してましたが、何とか息子にはうつらずにすみました💦

24時間マスクとエタノールで手指の消毒を心がけていました😣