※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆ちゃん
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの激しい胎動が多くて眠れない。他の方も同じ経験ありますか?

たまぁにお腹の赤ちゃんがうごくと横揺れ?みたいなんするけど回転してるの?オシッコしてるの?いまいちわからん(^^;)しゃっくりとか足はわかるんやけど꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱
今回のお腹の子元気よすぎて痛い胎動が多い(^^;)
男の子やけ激しいとかやなくてこの子やから激しいのかな?꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
今もドコドコと動いてる(^^;)
遊びたいのかな?
皆さんのお子さんで激しい胎動やった子とこいますか?
夜中とかも眠れてましたか?( ̄▽ ̄;)
流石に寝不足で困ってます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

ティラミス

私は女の子ですがソファーで
くつろいでいると急に激しく
横揺れの胎動が来て例えるなら
地震並みにお腹が揺れます(笑)
横になるとよく胎動を感じるので
夜がなかなか寝れませんね😣💦

  • ちぃ☆ちゃん

    ちぃ☆ちゃん

    寝れないですよねー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡今も一時間おきに起こされてとうとう寝れなくなっちゃぃました(*꒦ິ⌓꒦ີ)やっぱりその子によって胎動違うんでしょーね(^^;)
    産むまで諦めるしかなさそうですね(┯_┯)笑笑

    • 2月1日