※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんヘアカラーはどうしてますか?私は出産前に黒くしたのに抜けて茶…

みなさんヘアカラーはどうしてますか?私は出産前に黒くしたのに抜けて茶色くなり、地毛の黒髪が耳の上まで伸びてきてます。専業主婦なのでお金は旦那が払ってくれてるのであまりお金をかけたくないのですが、みなさんならどうしますか?

カットカラーの安いとこにこまめに通う 、諦めてグラデーションにする、ショートにした黒髪だけにする。

コメント

私は、美容室でカラーしてます!

• ママリ

ママリ

美容院でした方が綺麗だし、リフレッシュになりますよね🥰

• 1月9日
犬夜叉

月一で美容院行ってます😊
いつもクーポン使ったり
モデルで行くので
10,000円以内で行ってます!!

• ママリ

ママリ

私もクーポン探して色んなところでやってもらってます😂ただ田舎なのでもうそろそろ一回きりで安いのが無くなりそうです😂😂

• 1月9日
  • 犬夜叉

犬夜叉

今は黒に近いアッシュにしてもらいましたが
    あきたので近々明るくしようかなーと
    思ってます😎

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

黒アッシュいいですね🤔色落ちはやっぱりしますか?

• 1月9日
  • 犬夜叉

犬夜叉

少し紫も入れてもらって
    透け感を出してもらいました!!
    色落ちはしますが気になる程
    しないです😉

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!近々カットは行く予定なので聞いてみます😳

• 1月9日
もも

グラデーションなので伸びてきても気にならないです(^^)
年末は体調悪くて行けなかったのでお盆からいけてないですが、大丈夫です笑

• ママリ

ママリ

産む前にグラデーションにしようとしたのですが迷って、結局自然(黒に染めてからの放置)のグラデになってしまいました。笑 綺麗にグラデーションしてもらえば気にならないものなんですね!

• 1月9日

グラデーションは頻繁にお手入れしてるからこそ綺麗ですけど
こまめに通えなくて黒髪が伸び切ってるグラデーションは正直汚いです💦

お手入れされてるグラデなのかお手入れされていないグラデなのかひと目でわかると思います!

安いところでもこまめに最低月一で通うか、黒髪ショートですかね✨✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳 私は悪阻が酷くできなかったのでお手入れしてない方です。😂

最低月1ですか!そんなに頻繁に行った事ないです😳💦黒ショートは悩みますね🤔

• 1月9日

いっつも自分で染めてますよー❤️慣れてるのでそれが一番コスパいいし少しでもプリンなったらすぐ染めてます

• ママリ

ママリ

凄いですね😳確かにコスパいいですよね👌ちなみにどこのカラー剤がオススメとかありますか😊?

• 1月9日

退会ユーザー

プリティアがダントツおすすめです❤︎
    泡で染めやすいし量が多いのでロングですが1箱でも液余ります!(笑)
    アッシュ系もわりと発色いいですよ☺️💕

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

プリティアですね!今度やる時やってみます😚ありがとうございます!

• 1月9日

子供産まれてからは大体市販です☺️
FRESH LIGHTおすすめですー!
泡タイプや他の染め粉だとかなりギシギシしますがこれだとサラサラです👏

• ママリ

ママリ

そうなんですね🤔今度見てみます!

• 1月9日