※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぴんマタママ
ファッション・コスメ

マザーズバックなんですがエゴイストのバックをネットで見て一目惚れし…

マザーズバックなんですがエゴイストのバックを
ネットで見て一目惚れしちゃいました😊💕
柔らかそうな生地じゃないんですがこれでも
マザーズバックでも大丈夫ですかね?
後このバックチャックがないんです😥
磁石みたいなカチッと止めるやつなんですが
使いにくいですかね??

サイズは、縦28.3センチ
横46センチ
マチ14センチ
持ち手44センチ
ショルダー紐最大111.5センチです!
同じやつ使っている方いらっしゃいますか?

コメント

えりぽん29

可愛いカバンですね~学生のころを思い出します(^o^)
斜めがけも出来ますね!
あと、撥水性とかばんの重さが気になります。

私はいくつかマザーズバックは買い換えましたが、今はリュックと手持ちの布の袋に落ち着きました。別にした方が旦那に渡してオムツ替えに行ってもらったりしやすかったので。

• あいぴんマタママ

あいぴんマタママ

斜めがけができるのでこれにしようかな?と思いました(。:(エ):。)💕
    重さはわからないんですが、マザーズバックはやっぱり軽い方がいいですか??

リュックも考えてたんですがリュックをまだ使った事がないんです😥💦

• 1月31日
えりぽん29

中身入れると重いので、軽いに越したことはないですが、私はミルク持ち歩いてたので水筒とか重かったです。
完母なら大丈夫かな?

リュックは、抱っこひも使ううちはやめたほうがいいかもです!
子供が歩くようになって、抱っこひも使わないけど、抱っこしなきゃいけない時にはリュックの方が便利だと思います(^-^)

• あいぴんマタママ

あいぴんマタママ

このバック重たそうなので違うの探してみます♡!
    完母で育てたいんですが出る出ないがまだわからないので軽い方がいいですもんね😭

抱っこ紐使う時はリュック使わない方がいいんですね🤔本当参考になります!ありがとうございます😭

• 2月1日
ちょんかな

かわいいですね(^^)

個人的にはバック自体が軽いか
持ち手の長さが肩にかけれるか
で、決めてます(^^)

私のバックも斜め掛けもできるやつですが、
寒い時期は抱っこ紐して斜め掛けバックしてアウター着て…って肩こるし動きづらいしで最近は使ってません(っω・`)

あと、大きすぎても車以外でお出かけのときは結構使いづらいです(>_<)

なので最近は車以外のときは軽いリュックで出かけています(^^)

• ちょんかな

ちょんかな

もう一点、
    汚れたときに洗えるか(または拭けば落ちるか)も重要だと思います(^^)

• 2月1日
  • あいぴんマタママ

あいぴんマタママ

コメントありがとうございます😍
    本当可愛いし一目惚れしてしまい、頭の中でこれ欲しい!!ばっかり思ってしまいます。笑
    でも、重たそうですよね、、、
    肩こりもちなのでやっぱり軽い方がいいですもんね😓💧

結構バックって汚れたりしますか??

• 2月1日
  • ちょんかな

ちょんかな

びっくりするほど荷物が増えるので、バックは軽い方が楽だと思いますよ(^^)

汚れやすいというよりは、赤ちゃん連れて出かけると、汚れたり傷ついたりを気にしている余裕がないかもです(>_<)

あとは思っているより子供が生まれると服装も変わると思います!!
    なので、もしかしたらエゴのバックには合わないような服装になる可能性とあるので、そういうのも考慮して選ばれてもらいいかと思います(^^)

• 2月1日