※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お出かけ

2月下旬の月~火曜日か、火~水曜日で一泊二日のプチ旅行を計画してい…

こんばんは!

2月下旬の月~火曜日か、火~水曜日で一泊二日のプチ旅行を計画しています。

埼玉県川口市から横浜方面の予定です。
移動は車を考えています。

アンパンマンミュージアムに行こうと思っているのですが、それ以外が未定です。

一歳5ヶ月の子どもを連れて、オススメの観光スポットや宿泊施設がありましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

コメント

おるたな

アンパンマンミュージアムを楽しんだあとに、
思いきって横浜からアクアラインで千葉の木更津はどうでしょうか(*^^*)

(ぜんぜん見当違いな回答でしたらスミマセン💦💦)

高速が空いていればすぐ着きます✨

途中の海ほたるで海の景色を楽しんで、
宿泊はアクアラインからすぐの「竜宮城スパホテル三日月」ならお子さん連れが多いので気兼ねなく楽しめます😌✨

二日目はホテル内にプールがあるので、そこで遊んでも良いですし…
「マザー牧場」にもアクセスが良いです(*^^*)

また、2月下旬でしたらマザー牧場やその近辺でイチゴ狩りも楽しめます(^^)✨✨
その時期は比較的暖かいので、
もしお時間に余裕があったら、
南房総へ行くとお花農家さんが多く、
道路沿いで「お花つみ体験」を開いてる場所が何軒もあります。
(画像添付します🎵)

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!
    関東に疎いので(昨年北海道から引っ越してきました)、とっても参考になります✨
    お子さん連れが多い宿泊施設は魅力的ですね!
    調べてみようと思います!
    ありがとうございました😊🌱

• 1月8日
あゆちゃん★

お正月の4.5日で川口から横浜へ1泊のプチ旅行に行ってきました!
うちは3歳です( ¨̮ )
そして電車移動でした!
1日目はお昼頃にアンパンマンミュージアムに到着し、15時頃に宿泊先がある中華街の方に移動し中華街ブラブラし夕方にチェックインしました。
ホテルは朝ごはん付きのシティーホテルでしたが子供にもアメニティグッズ等用意してありなかなか良かったです。
2日目は10時チェックアウトし、港の見える丘公園、山下公園、氷川丸見学、コスモワールドへ行きました!
なかなか3歳児連れてハードでしたが楽しかったです!

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!
    川口から横浜、一緒ですね!
    天気が良ければ公園もいいですね!
    一歳児と一緒なので、行くところ絞ってのんびり楽しもうと思います!

• 1月9日
まき

すぐ近くのワールドポーターズはご飯食べるところがたくさんあって、ハムリーズというおもちゃ屋さんは時間つぶしにいいと思います。

なにげに上にあるゲーセンに、立派なアンパンマン号があります(笑)

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!
    アンパンマン号は娘が喜びそうです!
    調べてみます!

• 1月9日