※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
産婦人科・小児科

生理中でも産婦人科で検査は可能ですか?生理が多くて内診が難しいため、生理が終わるまで待った方がいいでしょうか?

生理中でも産婦人科で検査はしてもらえるのでしょうか?

経血の量がとても多くてかたまりも出てます。
痛みなどはないのですが、生理前に1週間微熱がありました。
生理周期的には前回から33日目に今回の生理がきましたが、産後から2回目なのでまだ安定してないかもしれないので普通かもしれません。

化学流産なのか、はたまた何か病気が隠れているのか、正常なのかわかりませんが、産婦人科で検査してもらいたいのですが、量が多すぎて内診するとなるとパンツ脱いだら血の海です😱💦
生理が終わるまで待った方がいいのでしょうか?

コメント

めろん

私なら内診でしっかり見て診断してほしいので、生理が終わったタイミングでいきますが、出血が多すぎて心配になるくらいなんですよね?😭終わりそうなら待ちますが、明らかにおかしい!なら一度電話してみてから行ってはどうですか?

• あす

あす

コメントありがとうございます✨
    電話で聞いてみる手がありましたね!
    明日にでも聞いてみます!ありがとうございます☺️

• 1月8日
ままり(25)

出血あるときに、内診はできませんでした😣不安になりますね💦

• あす

あす

コメントありがとうございます✨
    やはりそうですよね💧内診台が血だらけになってしまいますもんね😅笑
    電話で聞いてみます🙆🌟

• 1月8日