※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなつぅ〜
妊活

人工授精後のタイミングについて相談です。夜にタイミング取るべきでしょうか?明日のタイミングは意味があるでしょうか?病院での説明がなかったため、皆さんの意見を聞きたいです。

排卵検査薬についてです。
1月6日17時に検査すると陰性
1月7日16時に婦人科にて陰性のhcg5000注射
1月8日10時人工授精 16時30分強陽性

朝に人工授精してますが今晩にタイミング取った方がいいでしょうか?
明日のタイミングは意味ないでしょうか?
病院では何も言われなくて、私自身も質問し忘れた為、皆様のご意見を伺いたいと思い投稿させていただきました。

知識のある方宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

排卵検査薬はhcgにも反応するので、注射後の検査は意味ないですよ💦
排卵の確認はありますか?もしかすると1回の注射では排卵されないこともあるので、明後日くらいにエコーで見てもらった方が安心かと思います。
今朝人工授精したとのことですので、今日よりは明日タイミング取った方がいいかもしれません!もしかすると排卵済みかもしれませんが…念のためですね😅

• さなつぅ〜

さなつぅ〜

朝の人工授精時にはまだ排卵してませんでした。
    早々にご丁寧な返信ありがとうございます😊

• 1月8日