※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこみこ
妊娠・出産

トイレで出血があり、病院受診が必要。実家にいて不安で涙が止まらず、旦那が迎えに来るまで待っています。震えが止まらない。

カテ間違っていたらすみません
先ほどトイレにおしっこしに行ったら出血してました
病院には電話し受診しに来てくださいとのことでした
ただ昨日から実家に帰って来ており、旦那が迎えに来るまでは行けないと伝え、先生がいる時間までに来てくださいと言われました
すごく不安で涙がとまりません
お腹さすったり声をかけたりしていますが、震えがとまりません

コメント

ちび

旦那さん、早く来るといいですね😭💦
横になっていっぱい声かけてあげてくださぃ😭✨
きっと大丈夫ですょ😊

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    こんなこと今までなかったので不安です

    • 1月31日
  • ちび

    ちび

    不安ですょね…私もこの前ちょっと出血あって病院行きましたが赤ちゃんは無事でした。27週なので、ちょっとの出血くらいだったら大丈夫だと思いますょ😊✨

    • 1月31日
ママ

妊娠中の出血、私もありました。
けど無事に生まれて今1歳半です!
大丈夫です(*^^*)

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    赤ちゃんを信じます。

    • 1月31日
dolce

気をしっかり持って下さい!
タクシーや、実家の家族の方になんとか病院へ連れて行ってもらえないですか?
赤ちゃんを守れるのはお母さんだけです!
早く診察して貰えますように…。

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    今家に誰もいなくて…

    • 1月31日
  • dolce

    dolce

    ではタクシー呼んで、一人で行けないですか?

    • 1月31日
そうまママ

私も3日前に同じ状況ですぐ電話して仕事早退して病院行きました(╥ω╥`)
でも赤ちゃんは元気で無事だったし入院までもなく今は仕事辞めて自宅安静になりましたΣ(。>艸<。)
大丈夫ですよ!!!!
きっと赤ちゃんは元気です( ´罒`*)✧"
私は今落ち着いて赤ちゃんも動き回ってますよ!!

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    今は赤ちゃんを信じます。
    その時胎動感じましたか?

    • 1月31日
  • そうまママ

    そうまママ

    病院に向かってる最中は感じなくて怖かったですฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
    でも病院着いて寝てから検査してると元気に動き始めました♥
    多分私が泣いて不安定になってたのが子供に良くなかったのかな……だからぽこみこさんも大丈夫だから落ち着いてくださいね♥

    • 1月31日
i.you

受診するのは自宅近くということですか?実家は遠いのかわかりませんが、実家近くで救急の病院とかないですか?(;・ω・)
産科も対応している病院が実家近くにあればそちらに行ってもいいと思います!この時期に出血となると切迫の心配もありますし、危険です!!我慢もよくないですから。
私も先週、夜に張りを感じて夜間対応の産科のある病院に行ったら、やっぱり切迫で薬だけでももらえましたよー!ご実家なら家族についてもらったり出来ないですかね?心配です。。(´・ω・`)

クラリン☆

気をしっかり持ってください❗😊赤ちゃんを信じましょう✨

deleted user

心配ですね(>_<)心配でお腹をさする気持ちは分かりますが、お腹をさすると張ってしまうので、手をあてるくらいにしておいた方がよいと思います(*^^*)

ひーこ1011

本当はなるべく早く病院に行かれた方が良いと思います。
私も出血して病院行きましたが、診察待ちの間にナプキンビチャビチャになる位出血して、そのまま入院でした。
今は自宅安静中です。
旦那は出かけていたので、自分で車運転して行きましたが、帰りを待ってたら手遅れだったかもしれません💦
11週と27週ではまた少し違うかもしれませんが…

無事でありますように…
とりあえずは安静に寝ていてくださいね💦

ぷーのちぃ

タクシーで行ってください

えりゅ

私も早くにタクシーなどでも病院行った方がいいと思います💦
友人は24wで出血しじゅししてみたらすでに嚢が出てきている状態でNICUある病院まで緊急搬送され結局25wで出産となってしまいました💦それまでに何も異常はなかったそうです!そしてそのまま赤ちゃん無事に育ってくれてますが…
赤ちゃんを信じて待つしか出来ないと思いますが早く病院行けるといいですね💦

ぽこみこ

旦那に迎えに来てもらい、実家から通っている病院へ救急で行ってきました。
なにが原因だったかは判断しにくいと言われましたが、赤ちゃんも元気よく動いており、心拍もあるので大丈夫ですと先生に言われました(;_;)
みなさんの暖かい言葉、本当に嬉しかったです(;_;)❤
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

ちび

何事もなくてよかったですね😊💕

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    本当にお騒がせしました(;_;)
    ありがとうございます(;_;)❤

    • 1月31日