※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♥️
ココロ・悩み

2才の娘を育てながら将来への不安を感じるけど、今は無事に出産を乗り越え、23歳の誕生日を楽しむことに集中している。

2才の娘を育てながらたまにベビ君が生まれてからもちゃんと母親としてやっていけるか、最低限高校卒業までしっかり見てやれるのかとか色々考えて一人で勝手に不安になったりしてしまいます‥今は無事にベビ君出産できるようにあんまり悩まないようにしようと心がけてます‥今日1/31は自分の23の誕生日だから残りのマタニティーライフ楽しもう♪

コメント

せとまのまま

お誕生日おめでとうございます♡私も下の子妊娠中すごく不安でした(;o;)上の子もまだ赤ちゃんですごく暴れん坊だし旦那はまったく協力してくれないし実家義実家遠方だしでずっとどうなるんだろうと考えていました^^;
産まれてすぐは慣れず大変でしたが今は少しづつ慣れてきて毎日ばたばたですがなんとかやって行けてます(^O^)/笑
長男の時1日があっという間でしたがその3倍くらい時間が早く過ぎてるようなきがします(o゚▽゚)

• 2児ママ♥️

2児ママ♥️

ありがとうございます!!
    コメント嬉しいです♪♪
    自分だけじゃないんだと思って
    なんとかなると思いながら
    がんばります♪
    ここまでなんやかんややってこられたので大丈夫!!と思って
    お互い頑張りましょうね★

• 1月31日