※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃ
その他の疑問

マザーバッグを使ってない方へ👩‍👦マザバではないけど多機能多収納で可愛…

マザーバッグを使ってない方へ👩‍👦マザバではないけど多機能多収納で可愛いカバン使ってたりしませんか?🤔

コメント

R.mama ⑅⃛

ポケットひとつしかないけど、とりあえず自分のも子供のも旦那がカバン持たない人なので旦那の財布なども全部入るおっきいカバンで過ごしてます(笑)

ママリ

買ったんですが、、、、結局、全然多機能収納ない、軽くて大きいディーンアンドデルーカのトートバッグ使ってます。全部詰め込んでます😅

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

ディーンアンドデルーのトートですね!

• 1月7日

LLbeanのトートを使ってましたが、一度マザーズバッグ使ってみたら、抜け出せなくなりました笑笑

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

マザバが楽ってことですね!

• 1月7日

退会ユーザー

マザバ楽です。
    あとは、サンローランのでっかいトートも、ポンポン物はいるので重宝してます!

• 1月8日
  • ぴーちゃ

ぴーちゃ

ありがとうございます!

• 1月8日
めい

Legato Largeの、バックで、、ショルダーにもなり、私は、気に入ってます(*´罒`*)沢山は無理だから、長時間の時は、ベビーカー下に予備のオムツ、その他必要な物バックに入れて、、
数時間なら、ショルダーバッグだけで、十分入り、オムツ2、3枚と。おしりふき、お茶、お菓子、
あと、自分の物、、とか入れて、って感じで、、マザーズバックのリュックとかだと、お財布出し入れも、リュック下ろさないと、、とかで、、抱っこしてると、難しい時も、あるし、、とか思い、私は、ショルダーが使いやすくて、気に入ってますね(*´罒`*)

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

ショルダーいいですよね♪

• 1月7日

私はリュックとかマザーバッグ使うのが嫌で(少しでもおしゃれしたい)、
自分の貴重品、ハンカチは今まで使っていたお気に入りの小さいショルダーバッグに入れて
子供の荷物は別でトートバッグ入れてベビーカーに乗せてます!

面倒ですがお買い物行くときはおしゃれ優先にしてます!笑
あまり回答になってなくてすみません💦

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

物凄くわかりますw私も今その状態です。二個持ちではないですけど、、可愛い大きいカバンいいの探してます♪

• 1月7日