※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii🪟
その他の疑問

メルカリで本物しか出品しているのに、疑われるのは失礼だと感じています。偽物を買いたくない気持ちは分かるけど、自分は偽物を売っていないと思っています。理解してくれる方いますか?

メルカリの話なんですが、、、
確実に本物ですか?みたいに疑ってコメントしてくる人いるけど、めちゃくちゃ失礼じゃないかと思ってしまう😳💦
こちらは本物しか出してませんけど🤔💦💦💦

もちろん、偽物買っちゃうのは嫌!とかそういう気持ちはめちゃくちゃ分かるし、現に偽物を売ってる人もいるんだろうけど、、、😗
偽物なんて売ってないし😳😳😳と思ってしまう〜😇

わかってくださる方おられませんか?😇😇😇

コメント

ままり

本物を出品していますが、気になるようでしたらお控え下さいって言ってブロックですかね😂
言いがかりつけられたら面倒ですし。

• pii🪟

pii🪟

なるほど😂それ有りですね🥺✨
    そうなんですよ、、言いがかりつけられたりしたらめんどくさいしまじでやめて欲しいです😓

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

言い方がありますよね😂

• pii🪟

pii🪟

わかります🥺
    そういう人に限って、言葉遣いとかめっちゃ気になります😱😱😱

• 5月10日
ミク

わかりま〜す😭
そう言う人に限って写真追加してもなかなか購入してもらえないです😭

私はしつこい人は無視かブロックしちゃってます!

• pii🪟

pii🪟

え、めっちゃわかる、、😇
    聞くだけ聞いて、検討しますみたいなので終わります🫠
    値下げもだけど、対応したのに無視されたり、、😇

私も次からはそうしようかなと思います🤣🤣🤣

• 5月10日
きなこもち

1回この商品はよく似た別商品ですので再度確認してくださいってコメント来てて、でもそれ確実にその商品で合ってるのでブロックしました😅

• pii🪟

pii🪟

謎のコメントですね😳😳
    正規店で買ってるのに何?このコメント?って思うことあるし、ほんとそういう人はブロックしちゃったら良いですね、、😟
    私もそうするようにします🤣🤣

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

なんなら偽物売ってる人も「偽物です」なんて言わないですよね😂失礼だし無意味な質問ですね😅

• pii🪟

pii🪟

ほんとにそれです!😂偽物買いたくないなら、正規店で買えば良いのにって感じです😗

• 5月10日