※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
サプリ・健康

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。今日の午後親知らずを抜…

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。
今日の午後親知らずを抜歯しました。痛みはありますが、頓服で落ち着いて出血も止まり食事もできました。

明日は安静にする必要はありますか?通常なら午前中にベビースイミングなのですが、今日は歯磨きもうがいもしてはいけなくてお風呂もあまり温まらないようにと言われましたが明日のことを聞き忘れました。
何かアドバイスいただけたらと思います、よろしくお願いします。

コメント

ぴーさん

明日、消毒とかもないですか😳? 私は、次の日に熱が出て腫れも出ました!! ベビースイミング、お休みした方が良いと思います😭

  • さくママ

    さくママ

    ありがとうございました、1日安静にして過ごしました😌

    • 1月8日