※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんで夢中になる物を知りたいです。娘はゴミ袋やお尻ふきの空袋が好きです。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

いつもお世話になってます!
6ヶ月の娘がいます😆
同じくらいの月齢の赤ちゃんで、おもちゃや絵本よりも夢中で遊んじゃう物があるよってお子さんいますか?どんな物が好きですか?

うちの娘はゴミ箱からはみ出てるゴミ袋が大好きで、30分は夢中で遊んでます(笑)ビニールのカシャカシャする感じが好きなのかなと思って、カシャカシャする布絵本をあげても無視😭
あと、お尻ふきの空袋も好きです😅

そんな子が夢中になるおもちゃがあれば教えてほしいです✨

コメント

ねここ

うちの子もおしりふき大好きです😂
後は空のペットボトルやガーゼ等おもちゃ以外のものの方が食いつき良いです😂

  • みっこ

    みっこ

    ペットボトルは持たせたことなかったです💡やってみようかな(笑)
    おもちゃ以外のが食いつきいいの、なんだかなぁですよね~😫

    • 1月7日
deleted user

ガーゼとタオルが大好きでいつもアムアムしてます🤣あと、布団横にオムツをプラスチックケースに入れて置いてるんですが、オムツ引っ張ってアムアムしてます😱

  • みっこ

    みっこ

    うちもオムツ引っ張り出しますが、それまでです(笑)引っ張り出したまま放置されます😅
    ガーゼやタオルなら、お外にも持ってくしいいですね💡

    • 1月7日
♡YmY♡

うちの子もゴミ袋大好きです😂私がガサガサ音立ててたら手を伸ばします😂

あとは空のペットボトルとかも好きみたいでよく振ってます😊

赤ちゃんって面白いですよね🌟

  • みっこ

    みっこ

    ガサガサ好きな子多いですね✨
    うちの子、スーパーの袋とかはダメで、ゴミ箱にセットされたゴミ袋じゃないと遊ばないんです(笑)
    それぞれこだわりがあって、おもしろ可愛いですね😆

    • 1月7日
みゅみゅ

大人が触って欲しくないものばかり好きですよね😂

室内干しの洗濯物、リモコン、造花、チラシ、段ボール、カーペットの端よく食べてます
うちの子は遊ぶと言うより食べる方が好きみたいです🤣
ティッシュはさすがに手の届かない所に置いてますが無限ティッシュもどき手作りしようと思ってます😅

  • みっこ

    みっこ

    リモコンもよく聞きますね!絶対にばっちぃので、必ず手の届かないところに置いてます😫
    無限ティッシュいいですね!お座り出来るようになったら楽しそう✨

    • 1月8日