※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママフレ🏁
妊娠・出産

出産後の生活の変化で、旦那との時間が減り、女として見てもらえない心配があります。深夜仕事の旦那の浮気心配はありますか?

臨月の若ママです。

出産後、今ある生活が一変して、旦那旦那から子供に手がかかり、夫婦2人の時間なんてもてないとおもいますが

そのせいで妻の事を女として見てくれなくなったり、浮気に走られたりしませんか?

ちなみに旦那の仕事は飲食関係なので、昼夜逆転なので深夜は仕事です、。

コメント

ゴーヤ

2人でデートに出かけることはできなくなりますが、産んですぐ時間なくなる訳じゃないですよ!
うちはむしろ子ども産まれたことで、旦那が家にいることが多くなりました!

よっしー

2人の時間は限られますが、それが理由で女として見られなくなったり、浮気に走られたりは把握してる限り無いです。

むしろうちの旦那は娘が産まれてから飲みに行く頻度も減り、飲みに行っても早めに帰宅するようになりました。

とっちママ

私は子どもに手がかかるを理由に身だしなみ、体型、夫への気配りなどが
欠けることによってなら
そのような行動に走られるかもとは
思いますが、自分がある程度女を保っていて
それでもそのような行動をされたら
そんな夫いらないです😊
うちは結婚記念日だけ2人きりでデートする約束してます👌💕
子ども大好きな旦那なのでむしろ嫁を疎かに子どもと戯れてますよ。笑

はじめてのママリ🔰

それはその人によると思います…
うちは1歳半で断乳するまで私が睡魔に勝てず、娘と寝落ちが多かったです。最近言われて知りましたが、夜の誘いはすごく嫌そうに断られたとか…😅
でも変わらず女として見てくれてますし、浮気はないです。
夜寝てしまうのでお喋りは一緒にお風呂に入った時にしてました😊

みさ

子供に浮気?(子供とばかりイチャイチャして私を放置)されることはありますが、仕事が終われば速攻で帰ってくるし、休みの日は子供をお風呂に入れたり、私が作ったご飯を食べさせてくれたり、女として見られなくなることに対しては否定出来ないけど、浮気の心配はないです。