※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
妊娠・出産

初めて心音が聞こえて感動!エンジェルサウンズのおかげで良かったです。

質問じゃないんですが、あまりに嬉しかったので✨
9w0dから使い始めてたエンジェルサウンズで初めて心音が聞こえました😍💖💖
毎日臍帯音は聞こえていたのですが、今日はなかなか聞こえなくて。あれー?と思って探してたら「トットットットッ」という音が!!
思ってたより上の方で聞こえて、びっくりしました😲
こちらでエンジェルサウンズおすすめしてもらってほんとに良かったです☺️ありがとうございます🎵

コメント

2kids👶👦

聞こえた時は感度ですよね👶
私は最初自分の血流?を臍帯音と勘違いしてて、ある日明らかに違う早い音が聞こえて、それが臍帯音だったとわかりました😅
たまに聞こえなかったりして不安でしたが、最近は毎日聞いて仕事頑張っています🙆笑

• 2kids👶👦

2kids👶👦

感度→感動の間違えです😅

• 1月7日
  • ユウキ

ユウキ

感動しました~☺️✨
    はじめは何がなんの音なのかわかりませんよね💦臍帯音は動画で音確認したのでたぶん大丈夫です(笑)
    生きてる!て、わかると日々の活力になりますね🎵

• 1月7日
ゆり

初めて聞こえたときすごい感動しますよね!!
私も9wくらいで聞こえました✨
そこから胎動感じるまで毎日使ってました🤣
まだ胎動がないし、検診の期間も長いからエンジェルサウンズあると安心できていいですよね♪

まだまだ寒い日続くので、身体冷やさないようにしてください😊
元気に育ってくれますようにー♥️

• ユウキ

ユウキ

感動しました~!!9週😲!はやい!!
    探すの上手ですね!
    次の診察までまだ2週間あるので、毎日聞いて安心したいです☺️
    エンジェルサウンズ使ってる間かなり寒いので、気を付けます😅念願の妊娠なので無事に出産できることを私も願っています!

• 1月7日