※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

福山市で子連れで行ける歯医者はありますか?現在1歳1ヶ月の子どもと一緒…

福山市で子連れで行ける歯医者はありますか?
現在1歳1ヶ月の子どもと一緒に行きたいです。
治療して欲しいのは親の方です。
行った事がある方いましたら、どんな様子だったかも教えて頂けると嬉しいです(>_<)

コメント

ma

三吉町の方にある川底歯科はキッズスペースがあってまってる間は子どもが自由に遊んでるのを見たことがあります😆
そして治療するところは個室になるようなスペースと治療イスが並んでるところと2パターンあり、お子さんと一緒なら個室の方に通してくれると思います🤔

ルナ🌙

駅家町のふじた歯科は確か水曜日に保育士さんがいますよ!
事前予約です。

ひまわり

私は西深津にあるふかつ歯科に通っています。お子様が1歳だとキッズスペースで一人で遊ぶのはとても難しいと思います。ふかつ歯科はキッズスペースが受け付けの真横にありますが、私は子供が1歳の頃は自分の膝に座らせて治療させてもらいました😊先生も衛生士さんもとても優しいので相談すると快く引き受けてくださると思いますよ😊🙌

かおりママの

神辺のたけまる歯科に通ってますが、予約の時間帯を人が少ない時間で調整してくれて受付の方が子供たちを見ててくれます。

だいち

松永になりますが、岡本歯科は月曜と木曜の午前中は別室で保育士さんがみてくれます!
ただし、事前に予約がいります!