※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

主人と喧嘩になりません。というのも、さっきやっと寝かしつけた息子を…

主人と喧嘩になりません。というのも、さっきやっと寝かしつけた息子を主人がいきなり寝室にきて、オムツを替え始めました。

今寝たところだから、もっと眠りが深くなってからでいいよ。と止めたのですが、聞かずに手荒く替え続け、
案の定息子は目を覚ましてしまいました。

まじなんなん!?とイライラし、

せっかく寝たのに!可哀想やろ!何考えてるん!
と私がキレたら、ごめんと謝るだけ。

理由を聞いたら、別の事でイライラしてての行動だったらしい。
それでも、手荒くオムツ変えて息子を起こす意味が分からないけど、、


もーイライラがやばくて泣きそうだった。
こっちは切迫で精神的にもつらいのに、バカなの!?


それから、私はキレまくって、結構キツめなこと主人に言いまくったけど、主人は謝るだけ。

喧嘩にもならない。
私に言いたいことあるなら言えって言ったけど、ごめん。て言うだけ。

まじ謝るなら最初からすんなよ。

なんでいつまでもこんなガキみたいな思考なんだろう。
いい加減にしろ!って思います。


すみません。ただの愚痴です、、

コメント

ママリ

言いたいことハッキリ言うまりかさんにスッキリしてしまいました😅すみません💦
まりかさんが言ったこといつも旦那さんはちゃんと気をつけるんでしょうか?
ホントにただのごめんだったらクソウザイ。
幼稚な旦那さんで苦労しますね💧

  • ままり

    ままり

    前も同じような感じで主人のイライラをぶつけられたことがあって、今回も「いい加減それなおせば?!」って言ってやりましたが、ごめん。て言うだけです。謝れば済むと思っててムカつきます( *`ω´)

    • 1月6日
deleted user

すみません、純粋に疑問なので質問します。
100%旦那さんが悪いですよね。
もし喧嘩になったら、ただの旦那さんの逆ギレですよね。何て言って欲しかったんですか?😅
ごめん、て言うしかないと思ったので💦

  • ままり

    ままり

    何かイライラした理由が、私がくちうるさく別の事で言ったからだったみたいです。
    イライラして私に言いたい事あるなら、息子起こさずに私に直接言えっていったんですが、もうその事はいい。って飲み込んで何も言わなくなりました笑

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!そういうことか!!笑
    何だったんでしょうね。お子さんの可哀想なこと😭
    誤るならやんなきゃいいのに、ほんとその通りですね😭

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ。言いたいことあるなら私に言えばいいのに、手荒くオムツ変えて怒ってるアピールで息子起こされても、意味わかりません( *`ω´)
    息子が一番の被害者ですね(;ω;)

    • 1月7日
芋っ子

うちと一緒です!!!
すぐごめん!俺が悪かった!っていうです。
言いたいことあれば言ってよってかんじですよねーー!!
言われたら言われたでムカつくけど笑、
言われずに終わっていく方がムカつきますよねー!!!

  • ままり

    ままり

    一緒ですね!
    本当そうなんですよ!
    こっちももやもやが残るし何なの?って思います。
    何も言わないなら最初からふっかけてくるなって感じです( *`ω´)

    • 1月7日
  • 芋っ子

    芋っ子

    そーなんです!そーなんです!
    モヤモヤ残るよりその場てスッキリしたいのに……
    その場しのぎ本当いやです😭
    何も解決しないですよね😑😤

    • 1月7日